NHKカルチャー町田「ハワイアン・リラックス」講座、ご参加ありがとうございます☆

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

☆   ☆   ☆

 

今日はあたたかかったですね。

わたしはコートの選択を間違い、こんなあたたかいのにダウンを着ていってしまったんです。

ほとんど手に持ってあるいてました(^_^;)

 

 

今日はNHKカルチャー町田で、「ハワイアン・リラックス」の講座を開講しました。

今年3月に大阪梅田校で「ハワイ神話」の講座をおこなったのですが、カルチャー担当の方が東京町田に転勤になり、ぜひこちらでも、とお話をいただいたのです☆

 

 

今日はハワイ神話とアロマについて、お話いたしました。

みなさんにご自身で精油を選んでいただいて、アロマスプレーを作りました。

そして最後に「マナ・カード」も引いていただきましたよ(*^_^*)

みなさん、とても素敵な方ばかりでした・・・ぜひまたお会いしたいです。

ありがとうございました!

 

 

 

みなさん、独自のブレンドの香りが、それぞれ素敵でしたね♡

これは、みなさんがなりたい自分をイメージして作ったものです。

一日何度でもシュッとスプレーして、より素敵に輝いてくださいね(*^_^*)

 

 

次回は2月6日(月)に、「マナ・カード」講座を行います。

お正月が過ぎ、節分がすぎたころ、あらためて2017年のことを、カードに聞いてみましょう。

「マナ・カード」がまったく初めての方が対象です。

カードはこちらでお貸しいたしますので、ご安心くださいね☆

今日、参加してくださった方で、次回の「マナ・カード」も受講くださると言ってくださった方々もいらっしゃあました。。。ありがとうございます☆

 

 

実は今日はおもしろことというか、ミラクルがあったんですよ!!

 

 

ある方がある人との恋愛のことでカードを引かれたんですね。

カードは「プア」。意味は「前進」

それはもう、行け行けGO!GO!という感じですよね。

そのあとちょっと質問を変えて、その恋愛のことを引いてみたら、また「プア」だったのです。

最後に、その恋愛についてのアドバイスを引いてみたら、なんとまたまた「プア」だったのです!!!

びっくりしました~~(@_@)

その方の潜在意識が、早く行動して!と言っているように思いました。

 

 

ぜひみなさんも体験してくださいね☆

 

☆   ☆   ☆

 

ハワイの癒しのカード「マナ・カード」

・毎日の暮らしの中で活かせる、ハワイの知恵
・「マナ・カード」の簡単な使い方の説明
・どんな年になるでしょう。あなたのイヤーカードを引きます。
・夢を叶えましょう。アドバイスカードを引きます。

 

日にち: 2017年2月6日(月)

時間: 10時30分~12時

詳細はこちらをご覧ください: NHKカルチャー町田

 

 

  ☆    ☆    ☆

 

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88

早々にクリスマス・プレゼントをいただいちゃいました☆彡

美味しそうなクリスマス・ティーです。

明日は自宅で仕事する予定なので、このお茶でガンガン原稿書けそうです~~(^_-)-☆

Mahalo Nui Loa☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください