HRNフラワーエッセンスを学ぶ皆さんへ & いよいよ「RENT」!

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

 

☆   ☆   ☆

 

 

今日、HRNフラワーエッセンス・スクールの、レベル2が修了しました。

いま日本版フラワーエッセンスが流通していないにもかかわらず、受講してくださっている皆さんは、

確実にこれから先頭にたって日本にこのフラワーエッセンスを広めていくリーダーになる人たちです。

 

 

まだほとんど知られていないにもかかわらず、敏感にアンテナでキャッチして、すぐに行動する、という直感力&行動力を称えます☆

それだけの皆さんなので、とっても勉強家だし、勘も鋭いし、センスもいいですね。

そして、とてもいい質問をしてくださいます。

それはいつも学んだり、自分でしっかりフラワーエッセンスをとっていないとできない質問なんですね。

 

 

すばらしい!!!!

 

 

いつも感動しています。

そして、わたし自身も、みなさんのそういう姿をみて、自分もそうありたいと思い、学ばせていただいています・・・。Mahalo nui

 

 

これから、どんどん活躍していってくださいね!

いつも応援しています。

%e3%83%ac%e3%83%99%e3%83%ab%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%95

 

 

  ☆   ☆   ☆

 

 

今年のクリスマス、再びミュージカル『RENT』が蘇ります!

ブロードウェイ初演から20周年、日本では7年ぶりの公演。

 

プッチーニのオペラ『ラ・ボエーム』を下敷きに、エイズ、同性愛、死など、さまざまな問題を抱えながらも、夢を追う若者を描いています。

 

公演のたびに、翻訳家仲間と一緒に、必ず観にいっているのであります。

 

舞台はNYイーストヴィレッジ。

夢を追うシンガーと、映像作家が住むアパート。

家賃(RENT)も払えず、電気も止められ、立ち退きを言い渡される、寒さの中で迎えるクリスマス・・・。

 

 

トニー賞をはじめとする、いくつもの賞に輝いている『RENT』。

脚本、作詞、作曲はジョナサン・ラーソン

「Seasons of Love」はきっとみなさんも聞いたことがあるはず。

とても才能豊かで、将来を嘱望されていましたが、1996年、『RENT』が、オフ・ブロードウェイでの初演を迎える直前に急逝。

ジョナサンは『RENT』とともに、永遠にわたしたちに力を与え続けてくれているのです・・・。

 

 

CD2枚組になっているのですが、ほぼすべて歌えますよー。

それぐらい何度も聴いているし、何度も舞台を観ています。

今月、翻訳仲間とまた観にいけて、本当に幸せ♡♡♡

 

 

詳細はこちら

『RENT』

 

 

rent

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です