やっぱり「マナ・カード」! & 生活の木で「マナ・カード&アロマ」講座 開講します!

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

☆   ☆   ☆

 

 

今日はホクラニで、「マナ・カード」講座がありました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

 

 

今日、参加してくださったみなさんは、「マナ・カード」にピン!ときて、すぐに行動に移された方々です。

それって、すごいことだと思うんですよね。

自分の直感に従って行動するというのは、なかなかできそうでできません。

誘ってもらったから、という方がいらしたとしても、その誘いを受けたのは、あなた自身なので、やっぱり行動したのはあなたです・・・・。

 

 

「マナ・カード」を受講してくださったみなさんは、その後、日本全国にちらばって、アロハ&マナを広めていってくださるメッセンジャーとなる役目があるんだと、わたしはそう思っています。

そういうつもりで、いつも講座をおこなっていますよ☆

「マナ・カード」は、カードを引いて解説本を読んでいるうちに、いつのまにかハワイの英知が身につくようになっています。

最初は自分の問題について、カードを引いていますが、だんだんとまわりの人のこともカードでみるようになっていくんですね。

そしてさらにお仕事へと発展させていく方もたくさんいらっしゃいます。

どの段階にあったとしても、「マナ・カード」を使っていると、自然とハワイの英知をまず自分に取り入れて、さらにまわりの人へと伝えていってしまうんですね。

 

 

それがアロハ。

ハワイの英知。

 

 

頭で理解するのではなくて、「これ!」と感じたことを、行動を通じて表現していく・・・。

 

 

「マナ・カード」がこれほど多くのみなさんに愛されている理由は、やっぱりハワイの神々がサポートしてくれているからなんだと、わたし個人は思っています~~。

今日、参加してくださったみなさんも、これまで受講されたみなさんも、ハワイの英知を広げていくお役目があるのだと。

わたしはいつもそう思い、そう意図して、講座を行っています。

 

 

みんな「マナ・カード」のオハナ(家族)。

 

 

一緒に広めていきましょう。

あなたの力も貸してくださいね。

 

  ☆   ☆   ☆

 

%e3%83%8f%e3%83%af%e3%82%a4%e5%9c%9f%e7%94%a3201612

 

ハワイに行っていた生徒さんから、お土産をいただきました。

わたしにまでくださるなんて、ありがとうございます☆

 

  ☆    ☆    ☆

 

最新のお知らせ♪

生活の木 表参道校で、「マナ・カード」&アロマの講座を行います!

 

 

数年前にも、「マナ・カード」講座を行いましたが、そのときも大盛況でした。

多くの方に受講いただいていたのですが、わたしが忙しくなってしまって、ちょっとお休みしていたんですね。

今回、単発ですが、ふたたび生活の木・表参道校で、「マナ・カード」&アロマ講座を行うこととなりました!

 

 

ピン!ときた方、ぜひいらしてくださいね(*^_^*)

 

 

マナ・カードでチャクラのバランスをみて
アロマでチャクラのケアを

ハワイのセラピーカード「マナ・カード」を体験しませんか?

カードであなたのチャクラのバランスをみて、アロマでケアしましょう。

あなたのチャクラのバランスをとる、アロマスプレーを作りお持ち帰りいただきます。

「マナ・カード」もアロマも初心者の方、大歓迎です。

 

日時: 2017年2月4日(土) 10時30分〰12時

     2017年2月20日(月) 10時30分〰12時  

       ☆どちらも同じ内容です。

受講費: 各日、3,240円+教材費500円

お申込み・詳細: 生活の木  2月4日

         生活の木 2月20日

 

マナ・カード表紙

『マナ・カード ハワイの英知の力』

キャサリン・ベッカー著

ドヤ・ナーディン絵

新井朋子訳

ホクラニ・インターナショナル刊


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です