HRNフラワーエッセンスで、生活の質を上げましょう☆彡

 Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

☆   ☆   ☆

 

今日は寒かったですね・・・。

大寒波。センター試験だったんですよね。

受験生のみなさん、親御さん、お疲れさまでした。

まだ試験シーズンは続きますが、どうぞ風邪やインフルエンザに気をつけて、力を発揮してくださいね~☆

 

 

さて、今日の午前中は、ホクラニで、HRNフラワーエッセンス・スクールの基礎講座でした。

ご参加くださったみなさま、お疲れ様でした。

みなさん、セラピストということで、これからこのハワイのお花のフラワーエッセンスをどんどん広めていってくださいね!

 

 

ハワイアン レインフォレスト ナチュラルズ ナチュラルズ(HRN)のフラワーエッセンスが、ほかのフラワーエッセンスと違うところは、

なんといっても、活火山のあるハワイ島に自生するお花から作られている、ということです。

 

 

ご存知のとおり、ハワイ島は、つねに地球内部からマグマが噴出していて、日々島が大きくなっています。

つまり、地球のエネルギーがそのまま地表にあらわれているということ。

地球の聖なる癒しの力がダイレクトに地表に噴出していて、しかもその噴火している火口のすぐ近くに広大な熱帯雨林が広がっています。

その熱帯雨林は、人間を介在しない、完璧なエコシステムができあがっています。

その完璧な大自然のエコシステムに、咲いているお花を使っているのが、このハワイアン レインフォレスト ナチュラルズ(HRN)のフラワーエッセンスなのです。

 

 

これだけ聞いただけでも、きっとハワイ好きなセラピストさんは、気になってしかたがなくなるんじゃないかと思います~~\(^o^)/

 

 

わかります、わかります。

 

 

わたしもそうでした。

ピンときたからこそ、すぐにプロデューサーのメリアさんに連絡をして、個人的に学びにいって、日本で学校を開講することになったんです☆

だから、みなさんのその気持ちがとってもよくわかるのです。

 

 

このフラワーエッセンスのもうひとつの特徴としては、全部で9本というシンプルさがあります。

しかもチャクラに対応しているのです!

 

 

さすがハワイ島のお花から作られているだけあって、作用はとっても微細なんですが、パワフルな効果があるのです・・・・・つまり、やさしく包まれるような感じなんですが、しっかりと変化があります。

 

 

それはハワイ島のエネルギーと同じなんですよね。

 

 

世界には何百種類(もしかしたら、何千種類?)ものフラワーエッセンスがあって、それぞれ特徴がありますが、このフラワーエッセンスは、ハワイそのものを体現しているのです。

 

 

このフラワーエッセンスを飲むだけで、いつでもどこでもハワイ島のエネルギーとつながることができるのです!!

 

 

フラワーエッセンスは感情のバランスをとってくれます。

感情によって、人生の質が左右されます。

 

 

自信がない、怒りが手放せない、ある出来事が気になってしかたがない、忙しくてバタバタしている、依存関係にある、本当の自分がわからない、すぐに人と比べてしまう・・・・

こういうことって、誰にでも経験ありますよね。

これは病気ではありません。でも、こんな気持ちがずっと続いている毎日は、もういやですよね。

そういうときに、フラワーエッセンスがサポートしてくれるのです。

 

 

フラワーエッセンスを活用することで、より毎日がより明るく、楽になります。

 

 

ぜひお試しあれ~~\(^o^)/

 

 

HRNフラワーエッセンス・スクール日本校

 

 

☆   ☆   ☆

 

午後からは、生徒さんとの新年会でした。

季節柄、体調を崩して参加できなかった方々もいらっしゃいましたが、これからも定期的にこのような機会をもうけますので、ぜひいらしてくさいね!

参加してくださったみなさん、元気な笑顔をありがとうございました!

 

 

久しぶりにお会いした生徒さんもいました。

アカデミーに参加してくれたときは、まだティーンエイジャーだった生徒さんも、いまや30歳になったと聞いて、びっくりするとともに、かわいいし、頼もしいし、どんどん自分の人生を歩んでいってほしいと、母の気持ちになったのでした。

ほかにも、恋愛がうまくいったというお話や、お子さんのご活躍や、受賞されたというお話などもありました。

共通していたのは、みなさんこれからもっともっとセラピストとして活躍していきたいということ。

 

 

生徒さんは、みなさん本当にアロハなんですね。

そのアロハを、どんどん広めていってください。

まずは自分を、そしてまわりを、やがて世の中全体を明るく照らしていきましょう!!

 

 

それがわたしの願いでもあり、目標でもあります。

わたしも、まずは自分でひとつずつ丁寧にやっていかないとね! はい!

 

 

 

お土産1

 

たくさんのお土産をありがとうございました。

中央にあるのは、蜷川実花さんコラボの、ガトー・フェスタ・ハラダのチョコラスク☆

右下にあるのは、生徒さんのお母様が編んでくださったルームソックス・・・今に季節に最高です!

とにかく、生徒のみなさんとおしゃべりしているのが、本当に楽しいわ~~。

明日から、また頑張れます!

みんな、ありがとう\(^o^)/

 

お土産3

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です