ベーシック・コースはじまりました☆今日のマナ・カード:9番「マノ」

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

☆   ☆   ☆

 

今日から、「マナ・カード」ベーシック・コースがはじまりました~~\(^o^)/

 

 

関西から通ってきてくださる方、昨日、突然に参加を決めて、東京に宿泊して今日きてくださった方、ほかにもお仕事やお家の都合をつけて参加してくださった方・・・みなさまご参加ありがとうございます。

とっても楽しいクラスですね☆

講座室から、いつも笑い声が聞こえてきて、わたしもとっても嬉しくなりました。

やっぱり、講座が大好き! 生徒さんと一緒に盛り上がって、本当に楽しいわ☆

 

 

みなさんの共通点は、ズバリ、行動派!ということ。

 

 

さすがです!!

 

 

「でも、失敗も多いんですよ」と、おっしゃっていましたが、いえいえ、それは素晴らしいことなんですよ!

失敗する、ということは、行動しているからこそ、言えること。

行動しているから、ときにはスムーズにいかないこともあるかもしれないけれど、チャンスをつかむことも多いはずなんです☆

 

 

それを物語るように、みなさん、とにかく明るい!!

 

 

実はね、成功者の資質として、とっても大切なのが、「明るさ」なんですよー\(^o^)/ 

 

 

明るいということは、物事を明るくとらえることができるということ。

それだけ、幸福度が高いいということ。

となれば、それだけ成功に近いのです。

だから、みなさんはこれから「マナ・カード」でハワイの英知を身につけて、ますます飛躍されるのだと、わたしには分かります。 

 

 

今回参加されたみなさんは、みなさん明るい方ばかりですが、たまにハートが閉じ気味の方もいらっしゃるのですね。

 

でも、ベーシック3日目には、ずいぶんハートがオープンになって、表情が変わりますよ~~それぐらいみなさん変わりますね・・・☆彡

今回のベーシックは、128期。

ベーシックだけで1000人ぐらいの生徒さんと直接お会いしてきましたが、だんだんとみなさんがリラックスして、どんどんハートがオープンになる様子を間近で見せていただいて、いつも神聖なことと思い、本当に感謝しています。

ホクラニの理念は、『Joy of Life をテーマに、心・体・スピリット・環境面での気づきをサポートする』こと。

本当にみなさんが、どんどん気づいていかれて、明るく輝いていく・・・それが、本当に神聖な瞬間だと思うのですね。

 

 

 

そんなみなさんへのメッセージを、カードで引いてみました。

カードは、「マノ」。

意味は「リーダーシップ」です。

 

 

まさにそのとおり!

 

 

リーダーシップとは、人を率いるだけではなく、自分の人生のリーダーシップをとる、という意味も含みます。

 

 

これからそれぞれの地元で、「マナ・カー」を使って、どんどんハワイの英知を伝えていくお役目があるのだと思います。

いまのお仕事にプラスして、今年はリーダーシップを発揮して、さらにステップアップしていってくださいね!

 

 

いつも応援しています(^_-)-☆

 

created by photogrid

HAWAIIAN  SWEETS  COMPANYのマラサダ☆

カスタード、おいしかった~~\(^o^)/

ご馳走様でした。

 

☆   ☆   ☆

 

無料メールマガジン発行しています!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編をお送りしています。

幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールいただけますでしょうか。

info@araitomoko.com

mana*createトップページ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です