「生活の木」講座 & 帝国ホテル顧客向け冊子「インペリアル」で『ペレ』紹介されました!

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日は生活の木で、「マナ・カードでチャクラのバランスをみて、アロマでチャクラのケアを」の講座を行いました。

少人数で、和気あいあいとした時間でした~~。

やっぱり講座は楽しい!!!

講座やカウンセリングなど、いろいろな人と直接お会いしてお話できるのが、やっぱり楽しいです。

 

 

90分で、マナ・カードとアロマの説明・実習をするので、ちょっと忙しいんですけれど、楽しんでいただけるのではないかと思います。

いまやアロマはポピュラーにですが、実は心と体へ大きな作用があるんですよ。

なので、なんとなく適当に使うのではなく、きちんと学んで使ってもらいたいなぁ・・・と思います。

今日、参加されたみなさんは、今日から3週間ぐらい、とにかく毎日ルームスプレーを使ってみてくださいね。

そして自分の心と体の変化をメモしておいてくださいね!何か分からないことがあれば、いつでもこちらのブログのコメントに質問してください(*^_^*)

 

次回は5月3日。

↓↓↓よかったら、いらしてくださいね~~\(^o^)/

 

生活の木

「マナ・カードでチャクラのバランスをみて、アロマでチャクラのケアを」

 

  ☆   ☆   ☆

 

帝国ホテル発行・顧客向け冊子「インペリアル」にて、
ハーブ・カワイヌイ・カーネ氏が紹介されました。
その中で、彼のもっとも有名な著書としてホクラニ発行の『ペレ~ハワイの火山の女神』が掲載されました!!

 

1

 

 

2

 

 

ペレ ハワイの火山の女神

『ペレ ハワイの火山の女神』

ハーブ・カワイヌイ・カーネ著

ホクラニ・インターナショナル刊

 

 

カーネさんは、6年前に亡くなられましたけれど、ハワイの人間国宝として、いまなお人々からリスペクトされているレジェンドなのです。

ホクレア号のプロジェクトを立ち上げた一人でもあります。

彼がハワイのカヌーの研究をしていたから、ホクレア号を建造することができたのです。

そして彼がホクレア号初代キャプテンでもあります☆ 

ハワイ文化を学んでいて、彼の絵を観たことがない人はいないですよね!

 

 

カーネさんについては、以前、こちらのブログで詳しくご紹介しています。

お時間があるときに、読んでくださいね!

「ハワイの人間国宝:ハーブ・カワイヌイ・カーネ氏」

 

☆   ☆   ☆

 

★新井朋子 大人女子をサポートする個人カウンセリングの詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートから世界に向けてALOHAを広げ、世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です