マナ・カード「アドバンス・コース」修了おめでごうございます☆

 Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日はホクラニで、マナ・カード「アドバンス・コース」でした。

兵庫や静岡から通ってきてくださる方もいらっしゃいます。

4日の講座でしたが、今回はGWの関係で、普段よりも1週間多く間があいたので、実質的には5週間、マナ・カードにどっぷりと浸ってもらいました。

最終日の今日、みなさんにお話を伺うと、初日からだいぶ意識が変化したとおっしゃっていましたね

最後に「マナ・カード セラピスト」の認定証をお渡ししました。

今日からがスタート!

これから一緒に歩んでいきましょう(*^_^*)

 

A-30

 

アドバンス30期「マナ・カード セラピスト」のみなさんです。

おめでとうございます\(^o^)/

 

 

お土産20170527

毎回、各地の名産の差し入れをありがとうございました☆

みなさんのおかげで、明るく楽しいクラスになりました。

みなさんのALOHAに感謝しています。 

 

 

次回はセラピスト養成講座でお待ちしています。

 

 

≪セラピスト養成講座≫

少人数制のステップアップ講座。
プロのセラピストとして活動したい方のための講座です。

セラピストとしての必要な技術を学ぶ講座ですので、
プロフェッショナルのセラピストを目指す方はぜひ受講ください。

日にち: 第10期 2017年6月25日(日)、7月2日(日)
時間: 13時~17時
講座料: 34,560円(税込み)
詳細・お申し込みはこちらです。

 

  ☆   ☆   ☆

 

今日、最後に、みなさんから一言ずついただいたのですが、アドバンス・コースに通ってみて、ますます「マナ・カード」の奥深さに触れて、もっと知りたい、もっと学びたいと、さらに強く思うようになったとおっしゃっていました。

そうなんですよね。

そこには真理があるからだと思います。

生き方・あり方のこたえのヒントがあるからなんだと思うのです。

その情熱を燃やし続けて、もっともっと学び実践していってくださいね。

今日から「マナ・カード セラピスト」です。

自信をもって活動していってください!!

 

  ☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

<あなたを理解して、最高のあなたを引きだす> 

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性を、ホリスティック(心・体・スピリット全体)にケアする個人カウンセリング。

詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください