ALOHA SOUND今月の連載 & 夏至を迎えるにあたって☆

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

夏至にスタートします、HPに掲載していないシークレット講座。

ALOHA & PONO ホリスティック・ケア
「チャクラのバランスをとる① 第1チャクラ・第2チャクラ」

内容的に少人数制での開講となりますが、あと残席1名となりました。

迷っている大人女性のみなさん、お早目にどうぞ!

 

 

ALOHA & PONO ホリスティック・ケア
「チャクラのバランスをとる① 第1チャクラ・第2チャクラ」

日にち: 6月21日(水)
時間: 13時~15時
受講費: 10,800(教材費、税込)
講師; 新井朋子

こちらの講座はHPには掲載しておりませんので、
お問い合わせ・お申し込みは、こちらへメールください。↓↓↓

info@araitomoko.com

*携帯メールは返信が届かない場合がありますので、パソコンからのメールの受信が可能なメールでお願いします。

*念のためにお電話番号もご記入くださいね

 

☆   ☆   ☆

 

今月の『Aloha Sound』さん での連載コラムのお知らせです。
ハワイからの画像、コラムなどが更新され、

ハワイの画像・イラストの待ち受けや、ハワイアン・ソングの着メロなど、

いつでも手のひらでハワイを感じられるサイト『ALOHA  SOUND』さん です。

 

すでにご紹介しているわたしの連載は、コチラ☆彡

ハワイの神話 第106話 「オヘロの実の伝説」

ハワイの聖地 119か所 「レレイヴィ」

 

ハワイアン・ソングや聖地は、検索機能つき。

その場でいつでもどこでも、ハワイアンソングの歌詞の意味と背景を知ることができます~♪

また、ハワイの聖地も島ごとに検索できるようになりましたので、ハワイで活用してください。
ぜひ会員(月300円+税)になってくださいね!

もちろん、わたしも会員ですが、毎日、新しい情報が手元に届きますので、とってもお得です。

こちらをご覧ください。

 

♪アラニアロハサウンド♪
アクセスは
■スマホから http://spi.alohasounds.com/
(iPhone/Android)

■携帯から http://www.alohasounds.com/

♪スマホで楽曲フルDL始めました!!
(iPhone/Android)

*会員になる方法が分からない方は、連絡くださいね!

ALOHA  SOUND

ALOHA SOUND

 

☆   ☆   ☆

 

6月21日は夏至ですね。

太陽の影響をもっともパワフルに受けるとき。

ホロスコープ的には、春分からスタートして、最初の3カ月がすぎたところ。

ひとつの節目ですね。

何かをはじめようとするとき、最初は理屈なんてさておいて、情熱だけでつっぱしることってありますよね。

それが夏至を境に、まわりが見えてきて、バランスがとれるようになってくる、そんなイメージです。

 

 

夏至から秋分までの3カ月の間、陽の気に少しずつ陰の気がはいってくるので、落ち着きを取り戻していきます。

大人女性のみなさん、あなたが今年の春分のあたりに、何かをはじめたり、こうなったらいいなと夢を掲げたり、したことはありますか?

その新しくはじめたことや、掲げた夢を、みごと大きく花開かせるには、これからの3カ月間がとっても大切になってきます。

これから先、秋分から冬至を経て、さらに春分に至るまでの半年間に、じっくりと熟成させるとき。

夏至から秋分までのこれからの3カ月間というのは、熟成前に微調整できる大切な時期なのです!!

 

そういう意味で、チャクラ講座は、緊急でしかもHPも間に合いませんでしたが、夏至の日を選んだんです(*^_^*)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パパイヤ&パイナップル~~\(^o^)/

 

☆   ☆   ☆

 

★ 新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

<あなたを理解して、最高のあなたを引きだす> 

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性を、ホリスティック(心・体・スピリット全体)にケアする、マンツーマンの個人セっション。

詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください