大人女性のみなさんへ;今日の「マナ・カード」 21番「ラマク」

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

東京は、10日以上、真夏日が続いています¥。

この連休も暑いですね・・・大人女性の皆さま、夏を楽しんでいますか??

仕事のこと、家のこと、子どものこと、パートナーのこと、実家のこと、人間関係のこと、体の不調のこと・・・いつも何かしら、考えることがある、そんな年代ですね。

でも、ここで大切なのは、うまくいかないことばかりを考えない、ということです。

 

 

たいてい「悩み」というのは、人生のほんの一部分。

そのほかの、ほとんどの部分は「幸せ」なはず!

そこに気づいてくださいね!

 

 

 

さて、大人女性の皆様へ、この夏のメッセージとして、カードを引いてみました。

カードは「ラマク」。

なんと、「勝利」のカードです☆

 

 

これは、精神的なことと物質的なことのバランスをとる大切さも教えてくれています。

そのバランスがとれれば勝利を手にする、というカードでもあります。

 

これって、いろいろな相対するものを象徴していると思うのですね。

逆をいえば、ほとんどの人が相対するもののギャップに悩んでいる、ということです。

 

 

 

もっと好きなことをしたいけど、実際はこの仕事をやめるわけにはいかない。

自由にいろいろやりたたいけど、現状を考えると無理。

もっと痩せてきれいになりたいんだけど、どうしてもダイエットや運動ができない。

もっと生き生きとしていたいけど、日々の忙しさに追われてしまってできない。

技術を身につけて、自分の好きな仕事をしたいけど、時間とお金がない。

もっとゆっくり自分の時間がほしいけど、いつも忙しい。

 

 

みなさんの悩みも、書きだしてみると、こんなふうな感じではないでしょうか?

 

 

わたしたちが、やっぱり無理だと思っていることのほとんどが、実は自分で制限をつくっているにすぎないのですね。

でもね、どんな状況でも、いまよりも1ミリでも、向上する方法があるのですね。

 

 

昨日のブログでも書きましたけれど、「マナ・カード」は自分の潜在意識が引くので、みなさんが頭で考えること(意識の5%)ではなく、潜在意識(残りの95%)からのメッセージを知ることができます。

つまり、自分の意識を100%活かせる、ということです。

 

 

通常、わたしたちは、たった5%の意識だけで、ちまちま悩み考えているわけですが、それで解決できないなら、もっともっと自分の潜在能力を活用するべきですよね!

 

 

これまで「マナ・カード」で、数え切れないほどのミラクルを見てきました。

 

 

ぜひ、大人女性のみなさんにこそ活用していただきたいです。

 

 

「この夏、変わる!」と決めましょう☆

 

 ☆   ☆   ☆

わたしが3日間、どっぷりと「マナ・カード」の魅力をお伝えいたします~~☆彡

悩んでいる時間は無駄です。行動しましょう!

 

「マナ・カード」 ベーシック・コース 131期

日にち: 7月22日、29日、8月5日(土曜コース)
時間: 10時30分~17時30分(昼休み1時間)
場所: ホクラニ事務所
受講費: 64,800円(税込)

詳細はこちら

プロフ1

もちろん、あなたのことをマンツーマンでサポートしたいと思っています。

講座やセミナーでは個人的なサポートは難しいので、もっと確実に変わりたいという方は、ぜひマンツーマンでのセッションをご希望くださいね!

 

 ☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

<あなたを理解して、最高のあなたを引きだす> 

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性を、ホリスティック(心・体・スピリット全体)にケアする、マンツーマンの個人セっション。

詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@ お友達申請くださいね!

QRコードを読み取って、お友達申請お願いします。

新井朋子 mana*create

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください