「LaniLani」で『アンティー・モコ』本、紹介されました!& 「ALOHA & PONOホリスティック・ケア」

Aloha!  新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

大人女性のみなさん、週末はいかがお過ごしですか?

さあ、16日に天王星が牡牛座に入り、数日経ちましたが、何か変化はありますか?

わたしは結構面白いことが起こっていますよ~~。

実際に公になってから、一つずつブログでご紹介していきますので、もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

天王星は、思いもよらない方向から「あっ、そうきた?!」という、驚きとともに新鮮な視点を与えてくれたりします。

みなさんも、もしバースチャートを見ることができたら、牡牛座に何か星がはいっていたら、その星の分野に新しい展開があるかもなんですね。

そして、その星が何室にあるかも重要なんですよ。

 

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケアで、そのあたりをやりたいと思っています。

これはね、本当にみなさんにとって重要だと思うのよ・・・☆

次回の平日のワークショップで、もしみなさんの希望があれば、行いたいと思います。

ブログのコメントか、LINE@から、リクエストくださいね!

 

* * * * *

ALOHA & PONOホリスティック・ケア 【5月】【6月】

 

●【5月】 5月30日(水) 13時~15時

テーマ「マナ・カードとチャクラ。チャクラのバランスをとり、三位一体を体験」

  ・マナ・カードのチャクラ状態を見るスプレッドを、完全マスター。

  ・チャクラを深く探る

  ・三位一体(ウニヒピリ・ウハネ・アウマクア)に活かして夢を叶える。

 

 

●【6月】 6月24日(日) 14時~16時 *時間は14時からです。

テーマ「愛について。愛を与え、愛を受け取り、真に幸せな人生を歩む」

  ・ALOHA第2弾。

  ・パートナーシップ、健康、仕事・・・etc。成功は愛が鍵です。

  ・ハワイの英知で愛のブロックを外す。

 

詳細・お申込みはこちらです

 

 

さあ、みなさん、ワークしていますか?

忙しくて、ついついできない・・・なんていう人も、反省無用!

今日からまたはじめましょうね。

 

大人女性のみなさん。

小さな成功を毎日続けることが大切なのです。

あなたのために毎日ブログを書いていますよ。

一緒に続けていきましょうね!

 

もちろんワークショップに出てくださったほうが、変化ははやいことは事実。

やっぱりね、日々の忙しさの中で、少しずつブレが生じるものなのです。

それをぐぐっとリセットしていきますよ。

次回は、マナ・カードのチャクラのスプレッドを完全マスターしましょう。

『アンティー・モコ』本にも書きましたが、自分のチャクラのバランスをとることで心も体も健やかにいられるわけですけれど、その前に、まずは自分や身近な人のチャクラのバランスがどうなっているのかをみることができることが大切ですよね。

「マナ・カード」の「ヘイアウ・アヌウ・オラ」のスプレッドは、いまひとつみんな活用しきれていないんじゃないかと感じています。

この機会に、ぜひマスターしましょう!

 

 

大人女性のみなさん、楽しい日曜を過ごしてくださいね(=^・^=)

 

  ☆    ☆     ☆

 

ハワイの観光、グルメ、ファッションなど旅行情報が満載のサイト、LaniLaniさん。

『アンティー・モコ 心のモヤ玉~大掃除!』が紹介されました!

 

本を読んでいる写真まで掲載してくださって、ありがとうございます。

ぜひご覧くださいね!

 

LaniLani ニュース

LaniLani

  ☆   ☆   ☆

 

1ラベンダー

ラベンダーの季節ですね~!

 

 ☆    ☆    ☆

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください