鳥取県米子でマナカード& HRNフラワーエッセンス基礎講座 開講しました!

 Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなへ、ハワイの叡智と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日は米子のKA’IKEさん で、マナカードと、フラワーエッセンスの講座を開講しました。

参加くださった皆様、ありがとうございます。

岡山から参加してくださった方もいらっしゃいました。

皆さん、とても意識が高くて、明るくて、アロハに満ちた方々ばかり。。。とても穏やかで華やかでポジティブなエネルギーを感じました。

土地のエネルギーも、KA’IKEさんも、参加された皆さんも、風も光もお食事もとてもマナにあふれていました☆

 

全てに感謝します。

 

マナカードは、初めての方も、皆さん上手に自分の中から答えを導き出すことができます。

自分の潜在意識が、ぴったりのカードを選んでいるんですから、当たり前ですけどね!

それを続けていくと、自分を信頼する力。。。つまり自信がついてくるのです。

 

これからが楽しみですね!

 

毎日引いて、カードと仲良しになってください。

午後はフラワーエッセンス基礎講座。

これは正規のカリキュラムです。

 

米子講座

 

フラワーエッセンスは、さらに大盛り上がりでした。

 

 

ヨガの先生、セラピストさん、ものづくりの作家さんなど多彩な方々で、

自然や植物に触れている方が多いので、フラワーエッセンスのバイブレーションとあっているんですだと思いました。

とっても自然ですんなり溶け込んでいくイメージがありましたね。

ぜひレベル1に呼んでください!!

 

  ☆   ☆   ☆

 

大人女性の皆さん、人生はこれからが本番です。

これまでの人生は、序章にしか過ぎません。。。

長い序章だったと思う人もいるでしょう。

そうね、真の人生を生きるには、それだけの準備が必要だったんです。

 

わたしたちは、いろんなことを経験しました。

大変なこともあったかもしれませんし、同じぐらい楽しいこともありましたよね。

 

 

大人女性の皆さん、さあ、これからはあなたが自分で人生を選んでいくのです。

そうですよ、大人だから、それができるんです。

 

大人の特権ね!

 

よかったですね。これからが本番で。

どうぞ好きなように生きてください☆

 

今日も人生本番の扉を開いたばかりの方、開こうとしている方、開いて歩き出した方など、たくさんいらっしゃいました。

きっとハワイのお花のフラワーエッセンスがサポートしてくれるでしょう。。。(o^^o)

 

まずは、一人ひとりが ALOHAとPONOでいるとこ。

それが世の中の平和につながります。

 

マクロ美カレー

 

お昼はマクロビカレー。

ほかにキュウリのスープ、麻炭のヨーグルトバナナ、豆乳チャイ。。。

美味しすぎます☆

 

  ☆    ☆    ☆

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


2 thoughts on “鳥取県米子でマナカード& HRNフラワーエッセンス基礎講座 開講しました!

  1. Yuki Hayashi

    朋子さん

    KA’IKEではとてもハッピーな時間をありがとうございました!
    私はマナカードセミナーだけの参加でしたがとても密度の高いひとときでした。

    「そーだったのか!」と自分で気づくことが多く、楽しくもハッとさせられました。
    マナ、スゴイ!!

    マナをもっと理解し、朋子さんのように輝く笑顔ができるようになりたいと心の底から思います。
    またお会いできることを楽しみにしております!

    1. Tomoko Arai Post author

      Yukiさん、先日はありがとうございました。
      とっても素敵で楽しい時間をありがとうございました。
      みなさんのアロハに満ちていましたね・・・・(=^・^=)
      輝く笑顔だなんて、ありがとうございます。あの場のアロハが、みんなを笑顔にしてくれました。
      また近いうちに、ぜひお会いしましょう。楽しみにしております☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください