プロ養成講座: マナ・カード アドバンス・コース

Aloha! 新井朋子です。

今日は事務所で『マナ・カード』の「アドバンス・コース」でした。

 

 

『マナ・カード』を使って、他の人をリーディングできるようになるのが目的。

いわば、『マナ・カード』のプロ養成講座です。

少人数制で、一人ひとりときちんとお話を伺いながら、丁寧にサポートしていきます。

 

 

「アドバンス・コース」は週に1回、4週にわたって開講します。

その間、宿題もありますし、復習もたくさんしなくてはならないので、4週間、どっぷりと『マナ・カード』に浸っていただくことになります。

 

 

みなさん、お金も時間もかけて参加してくださっているわけですから、それ以上価値のあることを身につけていってほしいのです♪

 

 

みんな毎日忙しいですよね。

仕事や家事であっという間に一日が終わっしまう・・・それはよく分かります。

でも、せっかくお金も時間もかけてアドバンス・コースに通うことを決めたわけですから、この期間だけは、ちょっとぐらい無理してでも時間をやりくりして、『マナ・カード』に集中していただきたいのです~~☆

 

 

アツイアツイ夏にしましょうね~~(*^_^*)

 

 

わたしたちも全力でサポートします!!  

 

マナ・カードアカデミー

 

20150718アドバンス

あるテーマにそって、みなさんいろいろ考えているところ・・・。

夢中になって、ワーク中です~☆

美しいですね\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です