今日のマナ・カード: 42番 アーヌエヌエ

Aloha! 新井朋子です。

お盆休みのまっただ中、都会は人が少なくてがらんとしています。

時間がゆっくり流れているこの雰囲気、なんだか好きです。

 

 

 

さて今日のカードは 42番のアーヌエヌエ

のカードです。

 

 

 

虹は光、雨、角度など、あらゆる条件が揃ってはじめてあらわれます。

それとおなじように、自分のいろいろな部分・・・たとえば好きなところ、嫌いなところ、素晴らしいところ、見たくなったところ、気づかなかったところなど・・・に光を当てることで、そこに虹がかかります。

虹はあなたの外にあるのではなくて、あなたの中にあるんですね☆

 

 

あなたのあらゆる部分を称賛しましょう\(^o^)/

 

 

そうすると、少しずつあなたの中が変化して、美しい虹がかかります・・・そんなことを教えてくれるカードです。

 

 

 

光はプリズムを通過すると、7色に分かれます。

その逆を考えれば、7色が交わるとになるってことですよね。

 

 

それはわたしたちと同じ・・・・:! 

 

 

どの色もとてもきれい。

が偉いとか、は正しくて黄色は間違っているなんてナンセンス。

黄色も、みんな美しい。

そして1色だけあるよりも、何色もあったほうが余計に美しく見えますよね(1色の虹よりも、7色のほうが美しい!)

 

 

 

さらに、その一つひとつのキレイな色が、みんな合わさると光になるなんて、とってもステキですよね! 

一人ひとり個性豊かなわたしたちが協力すると、何よりも輝けることとおなじですね・・・・! 

今もし人間関係で悩んでいたら、そんな視点で見てみてね。

 

 

お盆休みは雨が降りやすいみたいです。

美しい虹がかかるといいですね~☆

 

M-5虹

マスター・コース5期で見た大きなダブル・レインボー♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です