「マナ・カード」アドバンス・コースお疲れ様でした☆

Aloha! 新井朋子です。

 

今日はホクラニ事務所で、「マナ・カード」のアドバンス・コースの4日目でした。

大阪や名古屋から通ってきてくださった生徒さんもいらっしゃいます。

ちょうど暑いときでしたね・・・みなさんお疲れ様でした~~☆

 

 

とっても楽しいクラスでした(*^_^*)

 

今日から『マナ・カード セラピスト』です。

ハワイの英知を広めていってくださいね☆

A-28

みんな本当に素敵な笑顔(*^^)v

 

 

アドバンス・コースは、「マナ・カード」でほかの人のカウンセリングをできるようになるためのプロ養成講座。

少人数制なので、一人ひとり丁寧にサポートしていきます。

講座は4日間ですが、週に1回の4週なので(今回はお盆をはさんだので1週あきました)、約1か月間、どっぷりと「マナ・カード」に浸ってもらいます!

講座は、カードを読むことを中心に進めていきます。

そのほかにプロのセラピストとして身につけておきたいハワイの文化、基礎知識、歴史などもお伝えします。

宿題や復習もたくさんありますよ~☆

 

 

「マナ・カード」は入り口です。

その先には、豊かなハワイの英知の世界が広がっています。

その世界に触れた人は、もうハワイの魅力なしの毎日は考えられなくなりますね・・・。

 

 

ハワイの英知で、ふっと心が軽くなります。

ベーシック・コースでは自分のカードを読み、問題解決ができるようになります。

アドバンス・コースでは他の人のカードを読んで、アドバイスができるようになることが目的です~☆

興味のある方、ぜひ来てね~~♪ 

 

★★ベーシック・コース116期【東京会場】

2015年9月6日(日)、13日(日)、27日(日)の3日間 

 

★★大阪ベーシック・コース【大阪会場】

2015年12月6日(日)、2016年1月17日(日)、2月7日(日)の3日間 

 

マナ・カードアカデミー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です