今日のマナ・カード:「アロハ」

Aloha!  新井朋子です。

今日は素敵な女性お二人とお会いする機会がありました。

お仕事に一生懸命で、自分を大切に生きていらっしゃる方と過ごす時間は、とっても楽しいですね!

 

 

今日の一枚ということでカードを引いたら「アロハ」でした☆

 

 

アロハは、すべてがひとつだという「ワンネス」のことも表していると思っています。

 

 

ずいぶん前のことになりますが、この「アロハ」のカードを引いた時に、「ワンネス」とつながったことがあったんですよね。

幸せというか、喜びというか、なんともいえない感じで、とめどもなく涙が流れました。

そして「ワンネス」はいつも同時に存在していることを実感しました。

 

 

それに宇宙のはじまりがビックバンだとしたら、もともとわたしたちはひとつからはじまっているってことですよね

 

 

ホクラニの理念は「Joy of Life」。

自分も含めて、誰もが、人生を、生きていることをもっともっと楽しいと感じられたらいいなあと、昔から思っていたんですよね。

「アロハ」がキーなのだと思います。

 

コキオケオケオ

「アロハ」のカードにも描かれている、ハイビスカスの原種「コキオケオケオ」。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください