「マナ・カード」ベーシック・コース120期修了しました!

Aloha! 新井朋子です。

今日は真冬の寒さでしたね。

傘を持つ手が凍えました・・・・

でも、これが最後の寒さだなと思うと、ちょっと寂しい感じもしたりして。

また次のシーズンまで、こういう冷たさとはしばらくお別れだなと。

 

 

 

さて、昨日はマナ・カードアカデミーで、ベーシック・コース120期が無事に修了しました。

今回は4名と人数は少なかったのですが、

この4人の方が、初日からとっても仲良しになって、

みんながソウルメイト!と思うほどの盛り上がりだったのです。

これまでにも、こういうミラクルを何度も見てきましたよ☆ 

 

 

わたしは講座をはじめて今年で20年なんですが、こういうドラマを見させていただけることが講師の醍醐味のひとつなんですよね!

 

 

大人になって、年齢も仕事も関係なく、魂で結びつく友達ができるというのは、

本当にすばらしい宝物ですよね。

 

 

わたしも大人になって、翻訳学校とホメオパシーの学校で、

一生の友達と出会えたことにいつも感謝しています(*^^)v

 

 

あまりにも仲良しさんなので、わたしは「若草物語みたい!」と思ったんです。

メグ、ジョー、ベス、エイミーの四姉妹のお話。

小学校高学年かな、中学生のころかな・・・読みましたねえ~~☆

 

 

?;

本当の四姉妹みたい!

雰囲気が似てますよね~~。

過去世で、ハワイで四姉妹だったのかな?!

 

 

?;

ホワイトデーに頂きました☆

お菓子の差し入れも、ご馳走様でした。

 

===========

次回のベーシック・コース日程が決まりました!

5月10日、17日、31日の火曜コース。

平日コースは年に1度程度なので、ぜひこの機会にいらしてください☆

*まだHPに日程を更新していません。fbでいち早くお知らせしています。
お申し込みは、備考欄に5月からのコース希望とご記入ください。

お申込み・お問い合わせはこちらから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です