日本中に広がるマナ・カードのオハナ(家族)

Aloha!  新井朋子です。

今日の東京はムシムシの一日でした。

梅雨も近い感じですね。

紫陽花を見かけるようになりました。

 

 

さて、ここにきて、ますますマナカードが盛り上がってきているようです。

 

 

まだ全く知られていない頃に、導かれたようにマナカードと知り合った方々が、日本中に広がりました。

 

そして各地でマナカードを伝えてくださって、そこでマナカードと出会った方々が、講座に来てくださることが、とても多いのです。
もうひとつは、もう何年も前にマナカードと出会っていたけれど、今講座を受けるタイミングの方も、結構いらっしゃいます。
マナカードは、ペレの意思で作られたカード。

今、再び広がりを見せているのも、きっと何か意味があるんでしょう。。。

 

 

ベーシック・コースはすでに122期をむかえました。

 

7月には、久しぶりのアドバンス・コースを開催しますーー☆

アドバンスコースは、4週にわたって徹底的にマナカードのリーディングを行っていくコース。

宿題もたくさんでますよ(^o^)/
マナカードのベーシック・コースは、自分でいうのも何ですが、とっても楽しい講座なんです。

でも、アドバンス・コースは、もっともっと楽しいんです。。。(*^^*)

 

 

そして生徒さん同士も、とっても仲良くなります。。。もうみんなオハナ(ハワイ語で、家族という意味です)。

 

ベーシック修了生のみなさん、マナカードをお仕事にしたい方、ひとをリーディングしたいかた、ぜひ受講してくださいね。
マナカード・アカデミー
*   *   *

 

マナ・ポーチ

こんなに可愛いポーチを頂きました☆

口がかぱっと開くので便利ですね。

裏地のセンスもさすがです(*^^*)

 

 

こちらで購入できるとのこと。

気になる方は、ぜひチェックしてみてね☆

リネン ワイヤーポーチ

リネン100% ワイヤーポーチ

 

***Ne*

オリジナルの子ども服、鞄などのデザイン・製作・販売を行っています。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です