マナ・カードセラピストのみなさんへ:今日のマナ・カード 25番「フル」

Aloha! 新井朋子です。
今日はマナ・カードアカデミー「アドバンス・コース」最終日でした☆

 

 

11人のマナ・カード セラピストが誕生しました!!

おめでとうございます *\(^o^)/*

 

 

4週にわたって、どっぷりと「マナ・カード」をリーディングしてきました。

仕事を調整してきてくださった方、家族の協力を得てきてくださった方、

遠く山口県や島根県から泊りがけで通ってきてくださる方もいらっしゃいました。

お金も時間もかけて参加してくださった、みなさんの情熱に、本当に感動します・・・。

その情熱は、目的がある限り、必ず成功しますのでね。

 

 

みんなが日本の各地で、「マナ・カード」を使って、アロハを広めている・・・

仲間がいることを、いつも頭の片隅においておいてくださいね。

わたしたちは目に見える世界と、目に見えない世界があります。

目に見えないときも、つながっているんですね。

 

 

そんなマナ・カードセラピストのみなさんのために、カードを引いてみました。

カードは「フル」。

羽根のカードです。

 

 

このカードの大きな意味は「限界は自分が作っているイリュージョンでしかない」・・・つまり、「限界なんて、ないんだよ」ということを教えてくれています。

 

 

わたしなんて、まだまだ実力がないから・・・

もっと勉強してから・・・

もし失敗したらどうしよう・・・

 

 

そんなことは、イリュージョンでしかないのです。

まずは行動! 一歩踏み出しましょう。

 

大丈夫。

 

 

「アドバンス・コース」を受講するという行動をおこすなんて、普通の人にはできませんよ(笑)

同じように、さらにもう一歩、進んでみましょう。

 

 

大丈夫☆彡

 

 

最初はまわりの人たちに、リーディングすることからはじめてください。

モニターを募ったりして経験を積んだら、プロとして、きちんと料金を設定してくださいね。

9月にセラピスト養成講座でそのあたりのことをお話しましょう。

小さなことでもいいので、何かあったら報告してくださいね(*^_^*)

待ってまーす!

 

A-29-1

本当にみなさん素敵&キュート♡

たくさんのお土産もありがとうございました。

ご馳走様でした(*^_^*)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です