休みは心の栄養  「マナ・カード」23番 「ラカ」

Aloha!  新井朋子です。 

もう直ぐお盆休み。

しっかり休んでくださいね。

 

 

遊びと休みは違いますのでね
心と身体を十分に休ませて、気力も体力ともに200%発揮させましょう!!
しっかり睡眠をとり、良質の食べ物をとり、適度に運動をする。

そして環境を整える。

そうしたら次は、自分を見つめる。。。
でも、固苦しく考えないでくださいね。

これまで、やりたくても、やってなかだたことをすればいいのです。 
ほんの小さなことでかまいません。

毎日忙しくて、なかなかできなかったことを思い出してください。
絵を描く、歌う、ゆっくり散歩する、ウインドウショッピングする、自然の中でぼおっとする、一日中家にこもって映画をみる、漫画を読みふける、海を見に行く、美術館に行く。。。
自分の中からうまれてきた、「やりたい!」という気持ちを、丁寧に扱ってほしいのです

 

 

そうすると、あなたの心、体、スピリットが目覚めてきて、あなたのパフォーマンスが上がります☆
時間がないから、お金がないから、自信がないから。

これは世界三大言い訳。
 自分に関係ないから。歳をとりすぎてるから。
これを含めて、世界五大言い訳。
できることから、まず行動に移しましょう。

 

あなたが、本気で変わりたいなら、できるはず☆
マナカードは、「ラカ」。
あなたのインスピレーションを活かすことを教えてくれています。
直感のままに行動する。。。そういう時間をとってくださいね。

高原の午後-1

暇を堪能中・・・・☆ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です