新しい扉を開くとき: 今日のマナ・カード 42番「アヌエヌエ」

Aloha! 新井朋子です。

毎朝、起きるとオリンピックのニュースをみて、感動しています・・・。

みなさんどれほど努力したことでしょう。

本当にスゴイです(*^_^*)

 

 

さて、今日のカードは「アヌエヌエ」。

虹のカードです。

 

 

意味は「変容」。

 

 

誰でも、振りかえってみると、あのときが転機だったな、と思うときがあると思います。

大きく変わるときは、文字通り「大変」なことを経験しているでしょう。

でも、あとから振りかえってみると、あのときがあったからこそ、大きくステップアップしたのだとわかります。

 

 

虹のカードは、自分の内面をみつめるカード。

 

 

虹は、光の角度、雨、影などさまざまな要素が、絶妙のタイミングのときにあらわれます。

 

 

それと同じように、自分の中のさまざまな要素に光をあてたときに、自分の中に虹があらわれます。

 

 

自分のすべてを認める、尊重すること。

自分こそが大自然であり、とてもいとおしく思えるとき。

本当の自分のやりたいことに気づいて、それに夢中になれるとき。

あなたの中に虹がかかる、神聖なタイミング。

 

 

大きなシフトを経験するときなのでしょう。

 

 

ハワイでは、神聖な人の頭上に虹がかかると言われています。

なので、どんなに姿を隠しても、頭上に虹がたってしまうので、居所がわかってしまうのです。

 

 

あなたが自分のすべてを認めたときに、あなたの内側に輝く虹を経験し、

そして見上げた空にも、虹がかかっていることでしょう☆彡

 

☆  ☆  ☆

 

今日、散歩の途中、カフェでお茶を飲んでいました。

窓際の席で、ぼおっと外を観ていたら、うっすらと虹が・・・・。

少しずつ濃くなっていって、でもあっという間に消えていきました。

一瞬の虹。

まわりで気づいていた人は、ほとんどいなかったようです☆

 

虹・横浜

アヌエヌエ(虹)。ラニ(天)からのサイン。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です