今日のマナ・カード: 39番「レフア」

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

☆   ☆   ☆

 

 

今日は春のような日でしたね。

昼間出かけたときに、シャツ1枚で歩いてましたよ~~。

夜もそれほど冷え込まなかったですね。

でも、明日は15℃だそうですから、着るものに困っちゃいますね。

 

 

 

今日はカウンセリングのお勉強に行ってきました☆

いつも目からウロコです。

わたしは、現在カウンセリングは顧問契約している方のみで、一般募集はしていないのですね。

コーチングをベースとして、その方に合わせてシータヒーリングと自然療法を組み合わせています。

起業されている方ばかりなので、たいていはお仕事をさらによくするためには・・・ということが多いですね。

クライアントさんのお仕事がうまくいくと、本当に嬉しいです!

そして、カウンセリングのスキルアップをめざして、新しいスキルを習得中です☆

 

 

 

さて、いつもブログを読んでくださる皆さんへのメッセージとして、「マナ・カード」を引いてみました。

カードは「レフア」。

カードの意味は、「もうあなたは、つぎの段階に進むときですよと教えてくれています。

 

 

このステージはクリアしました\(^o^)/

さあ、つぎのステージへまいりましょう。

「まだまだ」なんて、謙遜しているつもりかもしれませんが、もうあなたは次のクラスへ行くべき人なのです。

勇気を出して、一歩踏み出しましょう!

 

 

でも、つぎのステージに行くときに、ひとつ注意しなくてはいけないことがあるんです。

それは、後ろ髪を引っ張られる出来事が起こる、とういことなんです。

 

 

どういうことでしょうね?!

 

 

前のステージに引きもどすような力が働くんですね。

 

 

例えば、いまいるところを後にして、新しいところへ行く場合、いまここにいる人たちを置いていくことに罪悪感を感じさせるような出来事が起こったり、新しい場所が恐ろしいところだとささやく人が出てきたりする、ということです。

 

 

でも、そこで後退してはいけません!

後ろ髪引かれたその手を振り払ったところで、新しい扉がパーンと開かれるのですよ。

 

 

 

宇宙はビックバンではじまったといわれています。

本当かどうかは、わたしは分かりませんが、もしそうだとしたならば、宇宙はつねに拡大しているということですよね。

万物すべてが、外へ外へとむかっているわけです。

つまり、止まっているものなんてない、ということです。

 

 

だから、いつまでも同じところにとどまっていることは、宇宙の流れに反しているということ。

素直につぎのステージに移行しましょう☆彡

 

 

もちろん、物理的な移動だけが変化ではありません。

同じ職場に何十年勤務していたとしても、意識の変化、ステップアップはいくらでもできるはずです。

 

 

そんなことを「レフア」のカードは教えてくれています。

 

 

みなさんは、ひとつのサイクルが終わったところ。

あなたのために、新しいステージが用意されています☆

スポットライトが当たっています。

もちろん主役はあなたです。

 

 

最高のドラマを!!

 

%e5%85%ad%e6%9c%ac%e6%9c%a8%e3%83%92%e3%83%ab%e3%82%ba%e3%83%bb%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc

あたたかい冬の夜。

六本木ヒルズのクリスマス・ツリー。

向こうに東京タワーが見えます~~☆彡

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です