今日のマナ・カード: 43番「LEI レイ」

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

☆   ☆   ☆

 

 

12月。この時期は年末進行といって、いつもよりも原稿の締め切りが早め早めになります。

いまちょうど『フラレア』誌の原稿の校正をつぎつぎ行っているところ。

人間のやることだから、何度も繰り返し見直しても、ヌケてしまうところがあったりするので、少し時間を置いて見直すということを繰り返しています。

 

 

さてさて、今朝、わたしはとっても大きな気づきがあったんです☆ 

ずっと求めていた答えが見つかった、それぐらい大きな出来事。

何年かしたら、今朝のことをしみじみ思い返すときがくるのかも・・・そんなふうにも思います。

そのことについてカードをひいたら、「レイ」でした。

 

 

レイは人とのつながりや、人とのご縁の大切さをあらわすカード。

 

 

本当にそのとおりだな、と思いました。

 

 

自分の人生は、もちろん自分が中心なのだけれど、わたしの存在が少しでも誰かの役にたっているように、務めていきたいなとあらためて思います。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

  ☆   ☆   ☆

 

先日、美容院にいったときに、いつもお世話になっている美容師さんと、スタッフのみなさんに『マナ・カード』で来年のカードを引いてもらいました☆

 

 

ラマク・・・勝利のカード

ペレ・・・情熱が高まっているカード。このカードを引いたかたは、1月からスタイリストとしてデビューなんだそうです!!

クー・・・来年は勝負の年!

タパ・・・結婚式の絵のカード。なんと、このカードを引いた方は、結婚式の写真をとろうと思っていたとのこと。

 

 

とってもいい感じですね~~☆

スタッフみなさん、新しいことに挑戦し続けている感じが、とっても頼もしい!

ますます盛り上がっていきそうなカードばかりです。

活気があっていいですね。

 

 

『マナ・カード』をお持ちのみなさん、ぜひ美容院でみなさんに引いてもらってくださいね。

人気者になりますよ~~(^_-)-☆ 

はやめに来年のカードを引いてみてもいいですよね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です