今年もあと半月。今やるべきこと:今日のマナ・カード 44番「’ANO’ANO アノアノ」

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

☆   ☆   ☆

 

今日も晴れて気持ち良かったですね。

今日は元気よく、歯のクリーニングと定期健診にいきましたよ。

お陰さまで、喉痛みもおさまって、あとは鼻水が少しでているぐらい・・・。

症状が変われば、それにしたがってレメディーも別のものを選択します。

まだ少し炎症があるのか、ミカンが食べたいので、夕食後にいただきました。

 

 

 

さて、今年もあと半月。

いま何をすべきなのか、カードに聞いてみましょう~☆

引いたカードは「アノアノ」の上向き

“種”のカードです。

 

 

 

このカードは、「意思」を表しています。

上向きということは、自分の思いを天にどんどん掲げる、ということ。

 

 

つまり、ヴィジョンを明確にして、たっくさん宇宙に注文出しておくのですよ~~\(^o^)/

 

 

上向きは、自分の意思を天に掲げること。

もしも下向きだったら、天の意思を受け取っていくこと。

つまり、あまり細かくオーダーするというよりも、天にお任せ、という感じ。

 

 

今回は、上向きだったので、事細かにオーダーしちゃいましょうね(*^_^*)

それを、あと半月でやるのです。

 

 

昨日は満月でしたね。

満月は、あるプロセスの完成を意味します。

そして新月は、はじまり、スタートを意味します。

次の新月は12月29日(木)。

あと2週間ですね。

 

 

もちろん、1月1日をスタートとして考えるのは当然ですけれど、29日の新月のタイミングもぜひ利用したいですね。

 

 

なので、これから2週間、あなたのヴィジョンを明確にしましょう。

そして、28日までに、ヴィジョンを明らかにしておいて、29日の新月、そして1月1日の元旦に、新たにスタートをきるように準備をしておきましょう☆彡

 

 

やっぱり、ぴったりのカードが出るんですね!

 

 

わたしが「マナ・カード」と出会い、ほぼ毎日ひいて16年が経ちました。

わたしにとっては、これ以上のカードはないと思っています。

このカードから、たくさんのことを学びました。

そして今年、さまざまな気づきを得て、あらためてこのカードを手にするとき、さらにこの「マナ・カード」の奥深さと計り知れない力を感じるのですね。

これから、さらにその奥深さを伝えていきたいと思っています。

 

 

新しい企画が決まったら、お知らせいたしますね(*^_^*)

 

  ☆    ☆    ☆

 

%e3%83%a9%e3%83%91%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88

先日は、下北沢の紅茶カフェ、ラ・パレットでランチ。

産土神社の北澤八幡宮にお参りにいったときに立ち寄りました☆

サラダたっぷり、人参とマンゴーのサラダは超美味♪ 

チキンサラダのマフィンでお腹いっぱい。

ポットの紅茶付きで1,080円なんて素晴らしい!

ここはケーキも美味しいの。

いつも女性でいっぱいです~~。

昭和のペンションっていう雰囲気で、ノスタルジー漂います~~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です