忘年会: みんなで「マナ・カード」で2017年のカードを引いてみましょう!

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

☆   ☆   ☆

 

今日はホメオパス&女優が集まる、隠れ家カフェでの忘年会。

この会は、本当に楽しいのです。

みんなとっても前向きで、人生よりよくしようといろいろなことに挑戦しています。

わたしの話も聞いてもらえるし、みんなの話も刺激になるし、とてもクリエイティブな時間です。

 

 

 

今日は今年最後の集まり。

みんなで来年のカードを引いてみました!

そうしたら、本当にみんな良いカードだったんです\(^o^)/

もともと『マナ・カード』はネガティブなカードがないけれど、それでも「ラマク(勝利)」「アロハ(愛)」「ペレ(情熱)」など、誰もが喜ぶカードが出ていましたよ。

 

 

ほかにもドリーン・バーチューさんのカードも引いてみましたが、なかなかよかったですよ。

 

 

わたしのカードは「パフ(タイミング)」でした。

 

 

来年、ちょっとある企画を考えていて、そのことをイメージしていたんですね。

やっぱりそういうタイミングなんですね! 

「パフ」はハワイの太鼓。

太鼓でリズムをとるように、何かのタイミングの象徴です。

このパフという太鼓は、神聖な儀式のときに使うので、このタイミングも、何か神聖なものとつながるタイミングともいえるでしょう。

楽しみだなぁ~~(^_-)-☆

 

 

 

忘年会など、何かと人と会う機会が多いですよね。

そんなときに、ぜひ『マナ・カード』を持っていってください。

人気者になること間違いなし!!

 

 

もしカードをお持ちでなかったら、ぜひこちらのページで無料で一枚引きができるので、ぜひ来年のカードを引いてみてください。

このトップページの、右下にあるブログアクセサリーで、いつでも無料で何度でも一枚引きができます。

聞きたいことを心の中で思いながら、1枚引いてみてくださいね☆

(スマホでは表示できないようなので、ぜひパソコンで表示してください)

マナ・カードアカデミー

 

 

 

昨日、今日と、大切な仲間と楽しい時間を過ごすことができました☆

みんなありがとう!!

 

 

いつもブログを読んでくださるみなさんへ、共通のメッセージで引いてみました。

カードは「イヴィ(骨)」。

どういうカードかというと、自分が本当に大切にしているものを大切にする、というカードです。

あなたが大切にしているものってなんですか?

仕事、家族、趣味、恋人、学ぶこと、食べること、美容、体を鍛えること、歌うこと、料理、寝ること・・・・・・なんでもいいんです。

①自分が大切にしているものが何なのかを知ること。

②それを優先順位1位におくこと。

自信がなくてチャレンジをやめてしまったり、人と比べて自己卑下をしたり、時間やお金がないとあきらめたり・・・・そういう選択は、もうやめましょう! 

そんなことを「イヴィ」のカードは教えてくれているようです☆彡

 

 

  ☆   ☆   ☆

 

%e3%81%8a%e5%ae%b6%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7%ef%bc%91

 

秘密カフェのオーナーの手作り。

ローストビーフ、フォッカッチャ、ごろごろ野菜のスープ(サツマイモ、大根、タマネギ、そのほかいろいろ)。

それからチョコレートパンも!

 

 

%e3%81%8a%e5%ae%b6%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7%ef%bc%92

食後は和菓子でティータイム☆彡

甘い物は必要ね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です