今年もよろしくお願いいたします:今年のマナ・カード 6番「HI’IAKA ヒイアカ」

  Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

   ☆   ☆   ☆

 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

 

 

新しい年がはじまりました☆

どんどんあなたの夢を叶えていきましょう。

期待以上の幸せが、たくさん訪れます。

ますます明るく、素敵な気分になります。

そして、あなたのまわりをどんどん明るく照らしていってください☆

 

 

 

お正月はいかがお過ごしですか?

わたしは元旦と今日は、実家で過ごしました。

延々に食べ続けましたね~~。

明日から、ちゃんとしたリズムを取り戻さなくては・・・・(^_^;)

 

 

 

さて、みなさん、今年のイヤーカードを引かれましたか?

まだの方は、マナ・カードアカデミーHPにある、ブログアクセサリーで引いてくださいね。

何度引いてもOKですよ!

その都度、少しずつ質問を変えたらいいかもしれませんね。

「今年のイヤーカードを引かせてください」

「今年の最高最善のアドバイスのカードを教えてください」

「今年はどんな年になりますか?」

「今年○○○○○を成功させたいのですが、それについてアドバイスください」

・・・・などなど、何でもOKです。

 

マナ・カードアカデミーHP

右下のブログアクセサリーで無料で1枚引きができます。

(スマホでは表示されないので、パソコンでご覧ください)

 

 

 

わたしは、「ヒイアカ」のカードでした。

マナ・カードの解説本の意味のひとつとしては、献身に値するものに献身することがあげられますが、わたし個人が引くときは、ヒイアカの旅がテーマになることが多いかな・・・という感じがします。

ヒイアカが、姉ペレとの約束で、ハワイ島からカウアイ島まで旅をしてペレの夫を迎えにいくという神話ですが、その旅でヒイアカは女神として、ヒーラーとして成長していきます。

ヒイアカはこの旅をとおして、内在していた力を発揮して、一人前の女神へと進化していくわけなんですね。

 

 

はい、わたしも今年はどんどん進化していきたいと思っています\(^o^)/

 

 

昨年、すでに何度か2017年のカードを引いているのですが、そのカードは、ハウメアヒナでした。

どれも癒しに関わるカード♡

今年もとっても楽しみですよ~~。

年末に、どういう結果が出たか検証しましょうね~~♡

 

 

  ☆   ☆   ☆

 

2016%e3%81%8a%e6%ad%a3%e6%9c%88%ef%bc%92

実家近くの神社で初詣。

参拝者がどんどん集まってきて、30分ぐらい並びます。

地元の神社にたくさんの人がお参りに集まるという光景は、いいですよね。

 

 

2016%e3%81%8a%e6%ad%a3%e6%9c%88%ef%bc%91

今年も元気で明るく過ごしましょう☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です