ネガティブなカードがないので安心してね:「マナ・カード」:42番 「ANUENUE アヌエヌエ」

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

   ☆   ☆   ☆

 

 

今日から「マナ・カード」のベーシック・コースがはじまりました。

すでにホメオパス、プラクティショナー、セラピストとして活躍されているかた、これからセラピストとしてのお仕事を考えている方、みなさんそれぞれです。

今お持ちのスキルに、「マナ・カード」のハワイの叡智をプラスして、ますます活躍の幅を広げていかれることと思います☆

これからが楽しみですね!

 

 

まずは毎日、何度もカードを引いてください!

 

 

いろいろなシチュエーションで引いてみたり、何度も繰り返してみたり、真剣に引いてみたり、楽しみながら引いてみたり・・・いろいろやってみてくださいね。

そのうちに、自分がカードを引くスタイルみたいなものがわかってきます。

 

 

 

「マナ・カード」には、キチキチとして決まりはありません。

でも、時として、自由というのは、とまどうこともあるかもしれませんね。

最初は、キマリがあったほうが、その通りにやればいいという安心できるかもしれません。

でもいったん枠にはまってしまうと、今度は枠から外れるほうが、よっぽど難しいのです。

自由というのは、自分がしっかりしていないとなりません。

自分次第なのです・・・・\(^o^)/

 

 

 

さて、今日は「アヌエヌエ」。

のカードです。

 

 

カードの意味は「変容」。

 

 

このカードは、自分の中をみつめていって、良いところ、嫌なところ、気づかなかったところ、大好きなところ・・・すべてを肯定することで、自分の中に虹がかかる、ということを教えてくれています。

 

 

虹は高い空の上にあって手の届かないものかと思っていたら、自分の中にあったんですね☆彡

 

 

素敵!!

 

 

そうです。

自己肯定。

どんな部分も大好きな自分でいられたら、本当に素敵ですよね!

そうそう、どんどん変わっていきましょう!

 

 

わたしの雨、わたしの影、わたしの光・・・・どれもがわたし、大好きなわたし☆

そこに虹がかかるんですね!

虹がかかるのに必要なものは、すべてわたしの中にあった・・・そう気づかせてくれるカードです。

 

おやつ0122

 

差し入れをありがとうございましたm(__)m

みんなで美味しくいただきました!

情報量が多いので、みんな脳疲労・・・甘いものが美味しかったですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です