ALOHA SOUND今月の連載 & 今日のマナ・カード「13番パフ」

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

   ☆   ☆   ☆

 

新年度が本格的にスタート。

希望を胸に、今日から新社会人になったみなさん、はやく仕事になれて、どんどん活躍していってくださいね! 

桜も応援しているようですね☆

 

 

今日のマナ・カード「パフ」。

タイミングのカード。

まさしく!ですね。

新年度に切り替わり、気持ちも新たに、今日から新しい出発です。

わたしもそんな気持ちで、今日を過ごしました☆

 

 

 

このカードは、神聖なものにつながるタイミングという意味があります。

長く同じ仕事をしている方も、毎日同じ日はありません。

「時間はあなたの命」です。

そんなモノの見方をすると、つまらない気持ちで過ごしたら、自分に申し訳ないですよ~~。

だから、なるべく気が進まないことは、やめましょう。

なるべく楽しいことをしましょう。

毎日があなたの神聖な命の時間。

大切に過ごしたいですよね。

 

 

中華街

今日は用事があって横浜に行きました。

時間があったので、中華街でランチ。

 

麻婆豆腐

ローズホテルの重慶飯店でマーボー定食をいただきました。

四川料理・・・美味しかったんですが、辛かった~~(@_@)

 

 ☆   ☆   ☆

 

今月の『Aloha Sound』さん での連載コラムのお知らせです。
ハワイからの画像、コラムなどが更新され、

ハワイの画像・イラストの待ち受けや、ハワイアン・ソングの着メロなど、

いつでも手のひらでハワイを感じられるサイト『ALOHA  SOUND』さん です。

 

 

掲載済みの、わたしの連載は、コチラ☆彡

ハワイの神話 第104話 「ヒル魚にまつわる伝説」

ハワイの聖地 117か所 「エマ女王が沐浴した川」

ハワイアン・ソング 143曲目「Kō Maʻi Hōʻeuʻeu」

 

ハワイアン・ソングや聖地は、検索機能つき。

その場でいつでもどこでも、ハワイアンソングの歌詞の意味と背景を知ることができます~♪

また、ハワイの聖地も島ごとに検索できるようになりましたので、ハワイで活用してください。
ぜひ会員(月300円+税)になってくださいね!

もちろん、わたしも会員ですが、毎日、新しい情報が手元に届きますので、とってもお得です。

こちらをご覧ください。

 

♪アラニアロハサウンド♪
アクセスは
■スマホから http://spi.alohasounds.com/
(iPhone/Android)

■携帯から http://www.alohasounds.com/

♪スマホで楽曲フルDL始めました!!
(iPhone/Android)

*会員になる方法が分からない方は、連絡くださいね!

ALOHA  SOUND

ALOHA SOUND

 

☆   ☆   ☆

 

無料メールマガジン発行しています!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールいただけますでしょうか。

info@araitomoko.com

mana*createトップページ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください