今日のマナ・カード: 33番「ワア」 : 春はスタートの季節☆

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日は初夏のように気持ちいい日でしたね。

一年中こんな気候だといいですね~~☆

 

 

いつもブログに来てくださる皆様のために、「マナ・カード」引いてみました。

カードは「ワア」。

カヌーのカードです。

意味は「移動」。

 

 

4月は新しいスタートの時期ですね。

わたしのまわりでも、新しく何かをはじめたり、切り替えをする人が多いように思います。

日の出がどんどん早くなって、昼間の時間も長くなって、日差しも強くなる・・・エネルギーが高まって、何かはじめたくなる。

それが自然のサイクルなんでしょうね。

 

 

人生はカヌーの旅のよう。

追い風のときもあれば、向かい風のときもある。

風がなければ、その場にとどまり、嵐がくれば、大きく迂回する。

向かい風のときでも、ジグザグに進むこともできる。

どんなときでも、目的地の上に輝く星にむかって進んでいく・・・。

そんなことを教えてくれているのだと思います。 

元旦から4月ごろにかけては、暦の上でも、占星術の上でも、さまざまな節目を迎えます。

見方をかえれば、いくらでも軌道修正して再出発できるとも考えられるし、揺れ動く時期とも表現できます。

こんな時期だからこそ、自分が目指す星をしっかりと見極めたいものです。 

大丈夫。この瞬間から、いつだってやり直せます。

さあ、明日から新しい週がスタート。

新しい扉を開きましょう☆

 

 

 

皇居1

先日、皇居のお堀を散歩してきました。

“アカツメグサ”が懐かしい♪

 

 

皇居2

やっぱりとっても気持ちがいいですね。

桜の季節だったら、もっとよかったんですけれどね。

皇居東御苑の江戸城跡に行ったことのないかたは、ぜひ一度行かれてみてくださいね。

最高のパワースポットですから・・・☆

 

 ☆   ☆   ☆

 

★新井朋子 大人女性をサポートする個人カウンセリングの詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートから世界に向けてALOHAを広げ、世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です