月星座 & 今日のマナ・カード「41番 ヒナ」 ☆

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

年に一度、ハワイ島ヒロで開かれるフラの祭典「メリー・モナーク」。

今日はミス・アロハフラの日でしたね。

携帯の小さな画面で、二人ほど見たのですが、それでも大興奮です☆

明日はフラ・カヒコ(古典フラ)の日なのですが、一日中、講座なので見られませんが、明後日のフラ・アウアナ(現代フラ)は、ぜひインターネットTVで観たいなぁと思っています☆

 

 

  ☆   ☆   ☆

 

はやいもので、もうすぐGWなんですね。

このあいだお正月だったのに、おかしいなぁ・・・・(>_<)

さあ、そろそろ今年もエンジンかけていかないとね。

4月26日(水)は、おうし座の新月。

お金に関することのスタートにいいそうですよ!

通帳をつくる、貯金をはじめる、投資をはじめる、新しい事業をはじめる・・・さあ、どうしましょうね。

 

 

 

いつもブログに来てくださるみなさんのために、「マナ・カード」を引いてみました。

カードは月の女神「ヒナ」。

月、癒し、女性、母、受容・・・そんなテーマが見えてきます。

ちょっとお疲れの方は、自分のケアをしましょう。

セラピストや治療家の方は、やっぱり天職のようですね。

母として、妻として、いつも頑張っているあなたに、スポットライトをあてましょう。

いまは判断や評価をせずに、ありのままを受け入れましょう。

・・・そんなこたえが見えてきます。

 

 

月の女神様。

 

 

みなさんは、ご自身の月星座をご存知ですか??

 

一般的に「わたしは○○座」というと、それはあなたが生まれた瞬間に、太陽が○○座にあった、ということをあらわします。

つまり、一般的にいう星座は、太陽星座のこと。

太陽星座は、あなたの全体的なもの、そして公に見せている顔をあらわします。

そして、あなたが生まれた瞬間に、月がどこの星座にあったか、というのが月星座です。

月星座は、あなたの感情、本音、プライベートな顔をあらわします。

なので、太陽星座と月星座の両方を知っていると、その人のことがよーーーく分かるのですね(^_-)-☆

 

 

「月星座 無料」と検索すると、いくつも無料で月星座を調べるサイトが出てきます。

生年月日、生まれた時間、出生地が必要です。

生まれた時間がわからない人は、朝生まれたらしいなら、たとえば朝5時といれればいいと思います。

まったく分からなければ、お昼の12時をいれるといいでしょう。

月は移動速度がはやいので、生まれた時間がわかったほうが正確に月星座を知ることができます。

 

自分はもちろんのこと、家族やパートナーなど、身近な人を調べてみてください。

そして「月星座、性格」と検索して、それぞれの月星座をしらべてみてください。

ある意味、太陽星座よりもそのひとをよーく表しているんです。

納得しますよ~~☆彡


モロカイの夜

モロカイ島の夜。

 

 ☆   ☆   ☆

 

★新井朋子 大人女性をサポートする個人カウンセリングの詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートから世界に向けてALOHAを広げ、世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です