今日の「マナ・カード」: 今年後半のカードは? 33番「ワア」

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日から7月ですね!

さあ、「マナ・カード」をお持ちのみなさん、後半のカードを引いてみてください。

 

 

いつもブログに来てくださる大人女性のみなさんへ、勝手ながらカードを引いてみました。

カードは「ワア」。

カヌーのカードです。

 

 

テーマは「移動」。

変化に関係するカードですね。

 

 

そしてこのカードをサポートするカードも引いてみました。

「マナ」のカード☆

マナとは、宇宙を流れる神秘的な見えない力のことです。

 

 

後半、大なり小なり何かしらの変化が起きそうですね!

もちろん、それは悪いことではありませんよ。

もっと言うならば、良いことも悪いことも、そもそもありません。

あなたが全て良いのだ、と思えば、全て良くなるのです☆

 

 

そしてサポートになるのは「マナ」。

 

 

マナ*クリエイトの「マナ」ですよ~~☆

ちょっと話はそれますが、なぜこの名前にしたかというと、マナが流れるということは、あなたにとってワクワクすること、心地よいこと、嬉しいことなんです!

つまり、マナが流れるということは、あなたにとって正しい道を進んでいる、ということ。

それは宇宙にとっても正しい、ということなんですね。

クリエイトは、もちろん創造。

マナを創造する、という意味でもいいのですが、わたしはもっと大きな意味で、自分の人生を創造する、という意味でつけました。

 

 

平たく言えば、「楽しいことをやって好きに生きよう!」ということですね♪

 

 

話は戻りますが、「マナ」がサポートになるということは、好きなこと、楽しいことをすればいいのですね~~♪

 

 

大人女性のみなさん。

わたしたちは、もう十二分に頑張って来たし、努力もしてきましたよね。

そろそろ手放しに楽しむ時期ですよ♡

 

 

マナをどんどん取り入れて、楽しく変わっていきましょう。

いつもみなさんを応援しています!!

 

 ☆   ☆   ☆

 

 

タイム花

タイムのお花。

小さくてとっても可愛い☆

昔からヨーロッパでは勇気と結びついていました。

かつて戦いに赴く夫に、女性たちはタイムを刺繍したハンカチを贈って無事を祈りました・・・。

 

わたしの好きなハーブ、トップ3に入ります!

 

 

 ☆   ☆   ☆

 

★ 新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

<あなたを理解して、最高のあなたを引きだす> 

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性を、ホリスティック(心・体・スピリット全体)にケアする、マンツーマンの個人セっション。

詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@ お友達申請くださいね!

QRコードを読み取って、お友達申請お願いします。

新井朋子 mana*create

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です