今日のマナ・カード:37番「ナウパカ」☆

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

大人女性のみなさん、明日からお休みという方も多いと思います。

東京はお天気がいまひとつですね。

あまり暑くないのはいいけれど、やっぱり休みはスカッと青い夏の空を見たい気もします。

 

 

さて今日も素敵な女性とお会いする機会がありました。

ありがたいです~~。

わたしは、前向きで情熱のある女性とお話するのが大好き!

いろいろお話できて、とっても楽しかった。

またまたアツく語ってしまいましたが・・・。

 

 

「マナ・カード」を引いていただいて、びっくりするようなカードが出ましたね。

鳥肌です・・・☆

最後に、二人で1枚のカードを引く、ホオポノポノの方法で引いてみたら、カードは

プア」。

前進あるのみのカードでした♪

イイことありそうです\(^o^)/

 

 

 

今日は、37番「ナウパカ」のカードについて。

 

 

男女が背を向けて座っている絵で、「別離」がメインテーマとなれば、誰もがネガティブな印象を持ってしまうかもしれませんね。

でも、「マナ・カード」にはネガティブなカードなんてないんですよ。

 

このカードは、あなたに必要のないものを手放すこと、距離をおくことがテーマ。

それをネガティブにとらえるか、ポジティブにとらえるかは、あなた次第です。

 

 

パートナーと別れたい人なら、やったー!と思うでしょうし、

別れたくない人なら、嫌だ~となるでしょう。

パートナーと別れたい人なら、ある程度距離を置くことで好転する、と受け取るかもしれませんし、

別れたくない人なら、ある程度距離を置くことで、お互いに尊重できるんだ、と受け取るかもしれませんね。

 

 

ナウパカというお花は、半分からちぎられているような形をしています。

そんなのかわいそうと、勝手に思い込んだ人が、残りの半分をつけてあげようとしても、ナウパカにとっては余計なお世話かもしれません。

なぜなら、半分という形が、ナウパカにとっては完璧な形だからです。

円形が良くて、半円が良くないと、勝手にこちらが思い込んでいるだけなんです。

 

 

おなじように、パートナーがいるのがよくて、いないのが良くないと思い込んでいるのかもしれませんね。

Right Man(自分にとって最高の相手)でないのに、円形の花にしようとしているだけなのかも?!

だとしたら、このナウパカのカードは、あなたにとって、本当に必要でないものを手放すことを意味しているのかもしれませんね。

 

「マナ・カード」は深いですね~~☆

 

 

本FEセット

ハワイアン レインフォレスト ナチュラルズのフラワーエッセンス。

スタートセット=ストレスリリースのフラワーエッセンス+ガイドブック。

初めてで、何をとったらいいのか分からない方は、まずは、こちらから試してみてくださいね(*^_^*) 

素敵な夏休みをお過ごしください!

 

  ☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性を、ホリスティック(心・体・スピリット全体)にケアする、マンツーマンで行う個人セっション。

心と体の健康のアドバイスの上、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

 

★あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

QRコードを読み取って、お友達申請お願いします。

新井朋子 mana*create お友達申請お願します!

LINE@のアドレスはこちら↓

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です