今日のマナ・カード: 20番「イヴィ」 & メルマガ配信しました☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日、メルマガ配信しました!

お申込みされたみなさまのところに、届いていますでしょうか?

何通か届かなかったメールもあるようです。

もし届いていなかったら、再度、ご登録お願いいたします。

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

mana*createトップページ

 

  *  *  *

 

いま、企業の社長さん数人を、定期的に「マナ・カード」で見させていただいています。

本当に興味深いですよ~~。

それぞれみなさん、テーマになるカードがあるんですね。

共通点としては、大勢を率いていくトップの方は、マナをたくさん持っている、ということですね。

それは生命力、運、人柄、情熱、その全てを人並み以上に持っている、ということです。

 

 

わたしは基本的にカードの意味を言い、あとはそれぞれの方が自分の中から答えを導く、という形をとっていますが、

そのときどきで必要なメッセージはお伝えしています。

みなさん、とても信頼してくださっています。

 

 

長年、経営をしていると、良い時もあれば、そうでない時もあるわけですね。

その良い時、そうでない時、というのは、単純に売上が良い悪いというわけではないのです。

トップに立っている方々の意思が重要なんです。

 

 

わたしは、いつもそこを重視しています。

 

 

目先の売上ではないのですね。

一時的によくない状況に見えても、必ず光がさして、明るい方向へ向かわれます。

それは、それぞれトップの方が持つ、神秘の力なんですよね。

その神聖さに触れるとき、わたしもとても幸せな気持ちになります。

 

 

顧問カウンセリングは、基本的に紹介とさせていただいていましたが、

ご希望の方は、個人セッションのほうへお申込みくださいね。

 

 

今日はいつも、ブログに来てくださる大人女性のみなさんへ、「マナ・カード」を引いてみました。

 

カードは「イヴィ」。

『骨』のカードです。

 

「自分の大切なものを優先しなさい」というメッセージ。

 

 

人のために生きるのではなく、自分のために生きるのです。

 

 

それが、結果的に全体のためになるんですよ!!!

 

 

このブログに来てくださるみなさんは、きっといわゆる「良い人」ばかりだと思います。

家庭、仕事先、友人関係、何かの集まりの中などで、自分よりも他人を優先していることが多い のではないかと思います。

この瞬間から、それを今までの半分にしましょう☆

 

 

それでお多いと思うけれど、まず最初は半分にする、という意識を持ちましょう!!

 

 

みなさんは、そのぐらいでいいと思いますよ。

 

 

本当に、自分を抑えて、もっと他人を優先するべきだという人は、わたしのブログを読みにきたりしませんからね・・・(笑)

 

 

実はね、最初、みなさんのためにと集中してカードを引いたときに、「イヴィ」を引いたんです。

でも、なんかピンとこないな、と思って、再度引いたんです。

そうしたら、また「イヴィ」だったんですよ。

 

 

これは、みなさんに伝えることがあるはずだと思い、少し集中しました。

 

「人のために生きるのではなく、自分のために生きるのです」

 

これが大切みたいですよ。

 

 

大人女性のみなさん。

もっともっと幸せになりましょう。

愛には限りがありません。

幸せにも制限がないのです。

 

 

created by photogrid

荒木町にて。大好きな仲間とのおしゃべりが、一番のご馳走☆

 

☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細 こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください