代々木八幡神社の帰りは「365日」のパンを買う

Aloha! 新井朋子です。

昨日、代々木八幡神社をご紹介しましたが、八幡様をお参りしたあとに、ぜひ寄りたいのが、 「365日」のパン屋さん☆ 

 

パン好きには有名なお店だとか・・・評判通り、とっても美味しかったです。

ただ美味しいだけでなく、良い物を追求する純粋さのようなものを感じました。

毎日良い物を届ける、食材の加工もできるだけ自分たちでするこだわり、地域とのつながりを考える・・・。

そんな気持ちがパンとお店にあらわれています。

 

365日ー2

 

店内も、厨房も、ガラスで中の見通しがよいのが特徴です。

厨房で職人さんたちが、何かを丁寧に裏ごししているのが見えました・・・そういう姿を見ることができるのもいいですね。

 

とっても小さなお店ですが、店内には数席のカウンター席があり、パンを頂くことができます。

 

365日ー1

バケット、セイグル70(ライムギ70%)、あんぱんを買ってきました。

あんぱんの美味しいことといったら・・・! 

またすぐに買いに行きましょう~~☆

 

 

ホクラニ事務所にいらしたときには、小田急線の南新宿駅から2つ目の代々木八幡駅下車、徒歩2分です。

ぜひ行ってみてくださいね!

 

365日

 

All About グルメ に詳しいレポートがありました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です