東京でも食べられる: ICE MONSTERのマンゴーかき氷

Aloha! 新井朋子です。

台湾で有名なマンゴーかき氷。東京でも食べられます! 

 

台湾で人気のかき氷店「ICE MONSTER」が、表参道にオープン。

ちょっと前になりますが、友人と行ってきました!

 

ょっと前までは、平日も整理券を配っているほど混んでいましたが、いまはちょっと落ち着いたみたいですよ。

それでもちょっと並びましたけどね・・・(*^^)v

 

アイスモンスター1

ICE MONSTER(アイスモンスター)

 

ピューレを凍らせたものでかき氷をつくっているので、普通のかき氷ほど冷たくないんですよね。

かなりのボリュームですが、みんなぺろりと食べてました・・・(わたしは体の芯まで冷えてしまって、最後の最後にギブアップ)。

アイスモンスター2

マンゴーかき氷 1,500円。

写真だと分かりにくいですが、かなりの大きさです! 

 

マンゴーシャーベット、パンナコッタ、マンゴー果実、マンゴーソースがのっていて、とっても濃厚で美味しい! 

ずっと食べ続けていられます~~☆ 

 

ここではお冷ではなく、白湯が出てくるんですよ・・・心遣いですね☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください