「アロマ・ペンダント」のページ出来ました & メルマガ配信しました!

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

  *   *   *

 

今日の東京は、すっきり秋晴れ。
久しぶりに、一日家で過ごしました。

家事をしたり、療法家コースの復習をしたり。

こういうふうに一日を過ごすと、リセットされます。

 

 

 

さて、オリジナルのアロマ・ペンダントのページができました!!

ぜひ見てみてくださいね。

プロのカメラマンに撮っていただいた写真が、とっても素敵なんです。

その写真を見ていただきたいのです☆

 

↓↓↓こちらです。

『mana*createブランド ハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント<プルメリア>』

 

 

お好みの天然石をおつけして、一つひとつ手作りで仕上げていただくので、3週間ほどお時間をいただいています。

その間に、わたしはその方の夢を叶えるための、オリジナルのオーラ・ヒーリング・ミストをブレンドします☆

もし気にいってくださった方がいらしたら、ぜひご相談くださいね。

 

 

  ☆   ☆   ☆

 

本日、メルマガにご登録くださったみなさまに、メルマガを配信いたしました

メルマガでは、ブログでは書いていない、「ALOHAの秘密 番外編」をお伝えしています。

みなさんに、より人生を謳歌していただくためヒントになればいいな、と思っています。

わたし自身、いま実践していることです。

もしよかったら、試してみてくださいね。

なぜなら、やっぱりみんなで幸せになりたいからなのです・・・・☆彡

別に良い人ぶるつもりは全くないの。

わたしはひとりで幸せになってもつまらないので、みんなと一緒に幸せになって、ますます人生を謳歌したい、そう思っているからなのです。

 

みなさんも豊かな人生を送るヒントをお持ちでしたら、ぜひシェアしてくださいね☆

お待ちしています!

 

 

メルマガご希望の方は、トップページの一番下にある、メルマガ登録にお名前(ニックネームでOK)と、メールアドレスを入力してくださいね☆

不定期ですが、メルマガをお送りします。

 

↓↓こちらからお願いします。

HPトップページ

 

 

 

%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%83%bc3

 

これは自分でスマホで撮った写真。

やっぱり素人が撮ると、良さが伝わらないわ~~。

プロに撮ってもらえて、ジュエリーたちも喜んでいると思います。

 

 

もちろんわたしも、ほぼ毎日、このアロマ・ペンダントをつけています。

ボトルには、そのときどきで選んだオリジナルのミストをいれています。

もちろん自ら、ちゃんと夢を叶えるかどうか検証していますよ~~。

 

いまのところ、イイ感じ!  

 

ひとつ叶えた夢は、仕事と休みをきっちりわけて、自分の時間をきちんと持てるようになったので、これまで以上に豊かな時間を過ごせるようになったことです。

これまで以上に心が穏やかで、好きなことに時間も費やすことができるようになりました。

おかげで、よりクリエイティブになったかな?!

 

まさにmana*create。 

 

わたしにとっては大きな変化です。

そしてもうひとつ、大きな夢が叶いつつあるところ・・・。

確定したら、ご報告いたしますね!  

 

 

明日も秋晴れのようです。

豊かな秋を満喫しましょう!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください