自分へのご褒美に: アロマペンダント☆彡

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

☆   ☆   ☆

 

師走とはよくいったものですね。

あわただしい空気が広がっています。

年末進行で仕事が忙しい方、さらに忘年会の予定もたくさんある方、受験生、受験生をお持ちの親御さん、みなさんそれぞれに忙しそうです。

同時に、クリスマスやお正月を迎えるための準備もはじまっていますね。

 

 

風邪もはやっているようです。

こんな忙しいときに、なんで~~と思う方もいると思いますが、体は正直なので、きっと無理をしていたんだと思います。

早めに休んで、なおしましょうね。

 

 

 

気ぜわしい毎日ですが、すきま時間を見つけて、5分瞑想したり、ハーブティーを飲んだり、ゆっくりアロマバスに浸かったりして、心と体をいたわりましょう☆

 

 

   ☆    ☆    ☆

 

 

今年もがんばった自分へご褒美を

これから変わるんだ!という自分の記念に

アロマペンダントはいかがですか?

 

 

あなたのハートチャクラの上で、ほのかに香りを放ちます。

ボトルの中には、あなたの好みの精油を入れてもいいし、

あなたのためにブレンドしたオーラヒーリングミストを入れてもいいですね。

あなたのアロハのバイブレーションを世界へ広げていきましょう☆

 

 

あなたを守り、

ポジティブなバイブレーションに共鳴する、たくさんの出会いやチャンスが訪れるサポートをしてくれるでしょう☆彡

 

 

このアロマペンダントのアイデアは、実は何年も前からあたためていたんです。

こういうの欲しいな~~と。

そこで最初は手先が器用な友人に天然石をつけてもらおうかな、なんて考えていたんですよね。

そうしたら、まったく別の件でArtistry & Iさんをご紹介いただくことになって、話はとんとん拍子に進んだんですね。

こういうふうに上手くいくときは、宇宙の流れにそっているとき☆

 

 

最初は自分のために創ってもらっただけで大満足だったのですが、ぜひ欲しいという方もいらっしゃって、販売することにしたんです。

大々的には宣伝していません。

でも、こういうのって、偶然、知って、ピンときたという方がいらっしゃるはずなんですよね。

だからワクワクしています☆彡

 

 

世の中って、面白いですよね。

理屈でははかりしれないコトが起こりますよね。

そんなワクワクを大切にしたいな、と思っています。

 

 

アロマペンダント1

 

わたしのペンダントは、ゴールドのほうの石はピンクトルマリン。

シルバーのほうの石はエメラルド、をチョイスしました。

ピンクとグリーンは、ハートチャクラの色ですからね(*^_^*)

 

 

よりハートがオープンになって、アロハが宇宙いっぱいに広がるようにイメージしたオーラヒーリングミストを入れています。

さらにプロテクトと、夢を叶えるエッセンスをプラス♡。

 

 

さて、効果はどうかな??

 

 

このペンダントができあがったのは7月。

それからほぼ毎日つけています。

そのおかげなのかな・・・・人生に関わる大きな気づきがありました。

その気づきがあった瞬間、これまで必要ない方向に向けられていたエネルギーが自分に戻っくると同時に、

自分の中からむくむくと新しいエネルギーがわきあがってくるのを感じました。

ずっと知りたいと思っていたことが、クリアに見えてきた、という感じでしょうか・・・。そ

ういうときって、「やったー!」といって大喜びするというよりも、「ああ、そういうことかぁ~~、やっとわかった~~」と、静かにじんわりと感じ入るものなんですね。

 

 

わたしの旅はやっとスタートラインに立ったようです。

これからが楽しみです☆

 

 

アロマペンダント4

 

詳細はこちらのページをご覧ください。

写真もプロに撮っていただいたので、とってもキレイです☆

 

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

☆    ☆    ☆

 

 

%e4%ba%8c%e5%ad%90%e7%8e%89%e5%b7%9d%ef%bc%92

二子玉川のシンデレラ・クリスマスツリー☆

湘南T-SITEも大好きだけど、こちらも楽しい。

蔦谷家電もお勧め!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です