小さなALOHA物語:4羽のスズメ☆

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

先日、事務所の近くの代々木ビレッジでパンを買いました☆

プルクルというパン屋さんです。

 

 

自家製酵母。石窯で焼いたピザが美味しいですよ。

わたしのお勧めは、チリドック。

もっちりしたパンに、たっぷりのチリと大きなソーセージで、お腹いっぱいになります(*^_^*)

 

プルクル1

この日は、タンドリーチキンサンドと、ラムレーズンパン

お店の外のベンチで頂くことができます☆

 

 

プルクル2

しばらくしたら、スズメが4羽やってきました。

たぶん、パンをもらえると知っているんでしょうね。

わたしは餌付けはしない主義なので、あげなかったけれど、とっても可愛い姿に癒されました☆

 

 

 

しばらく眺めていたのですが、ちょっとした驚きがありました。

なんと、そのうちの1羽のスズメがどこからか食べ物を見つけたらしく、くちばしで食べ物をはさんで、ちょんちょんとほかの1羽のスズメのところまで行ったかと思うと、相手のくちばしにその食べ物を渡したんです!!

それも2回も続けて、そんなことを繰り返しているんですよ~~。

かわいい(*^_^*)

 

 

親鳥が、巣の中にいる子どもに口移しで食べ物を与えるのならわかるけれど、大人どうしで、くちばしどうしで食べ物を渡すって、あるんでしょうか?!

 

 

小さな出来事だったんですが、スズメのALOHAにとっても癒されました☆

 

大人女性のみなさんも、日々の中の小さな物語、ぜひシェアしてくださいね~~(=^・^=)

 

プルクル3

代々木ビレッジ

 

 

 

☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

<あなたを理解して、最高のあなたを引きだす> 

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性を、ホリスティック(心・体・スピリット全体)にケアする個人カウンセリング。

詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です