今日のマナ・カード: 25番「フル」 & クリスマス・キャロル☆

Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日は「マナ・カード」の体験講座でした。

みなさま、ご参加ありがとうございます!

 

 

わたしは、体験講座が大好き!

はじめて「マナ・カード」に触れて、自分の潜在意識が引いたカードが“ドンピシャ”で、みなさんが目を丸くされる、そのミラクルを共有させていただけて、本当に光栄です☆

今日もね、たくさんのミラクルがありました。

 

 

とにかく毎日カードを引いてください。

最初は、1枚引きでOK!

引いたカードの意味がわからなくても、「保留」しておくことが大切。

自分にとって、最適のタイミングで、その意味がわかるから。

 

 

それが自分への信頼・・・・つまり自信につながるのです。

 

 

次回の講座日程はこちら↓↓↓

 

◆Aloha! マナ・カード◆

日にち: 2018年1月26日(金)

時間: 11時~12時半

受講費: 3,240円

詳細はこちら

 

 

◆ベーシック・コース134期◆

日にち:2018年2月25日(日)、3月4日(日)、11日(日)の3日間 

時間: 10時30分~17時30分(昼休み1時間)

受講費: 64,800円(税込み

詳細はこちら

 

 

今日のわたしのカードは、「フル」。

羽根のカードです。

カードの意味は、「限界は自分が作っている幻想でしかない」というもの・・・深いですね!

 

 

例えば、「時間がない」「お金がない」・・・と、さまざまな理由をつけて、本当にやりたいことを先延ばしにしています。

この「時間がない」「お金がない」というのは、自分で作った限界なんですね。

 

 

「仕事があるから無理」「もう年だから無理」「わたしには、そんな力はない」・・・そういう限界、作っていませんか?

 

 

でも、本当にそうなのかな??

それをあらためて自分に問いかけてみましょう。

前後左右の壁を見ていると、八方塞がりで、もうここから出られないんじゃないかと思えてきます・・・・

でも、このフルの羽根を手にすれば、実は上にはどこまでも広がる空が続いていたことに気づくでしょう。

高く高く舞い上がれば、もう限界などないのです・・・。

 

 

  ☆   ☆   ☆

 

今日の午後は、友人が出演するお芝居を観てきました。

ディケンズの「クリスマスキャロル」。

 

 

友人がキラキラ輝いていました~~\(^o^)/

 

 

市民劇団なんですけれど、美術も衣装も本格的でしたし、出演されていた方々もオーディションで選ばれた人たちで、とっても素晴らしかったです。

子どもから年配の方まで、年齢の幅も広くて、ひとつのお芝居をみんなで創り上げている、その魂の美しさに感動して涙が出てきました・・・。

本当に感動しました\(^o^)/

わたしも、みんなの中にはいりたい~~!!  

 

 

「表現したい!」という内なる情熱に従うって、とても神聖で尊いことですね☆

 

クリスマスキャロル

 

昨年の年末は、ミュージカルのRENTを見に行ったのですが、やっぱりクリスマスにまつわるお話は、グッとくるものがありますね。

大人女性のみなさん、今年のクリスマスのご予定は??

 

 

家族や友達と賑やかに過ごすのも素敵ですし、ひとり静かに過ごすのもいいかもしれませんね。

わたしは特に予定していませんが、静かに過ごす派かな?!

 

 

  ☆    ☆    ☆  

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください