大人女性のみなさんへ: 昔から好きだったこと & ワークしていますか?

Aloha! 新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイ神話の英知と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日の東京は冷たいみぞれが降りました。

最高気温2℃。

昨日から一転、信じられませんね・・・・

こんなに寒いのに、東京は桜の開花発表が伝えられました。

来週の三連休がちょうど見ごろなんでしょうね。

でも、今年はお花見は自粛・・・・個人個人で眺めて楽しみましょう。

 

 

週末ということもあり、みなさん自宅で過ごされている方が多いと思います。

普通の風邪もはやっているようなので、どうぞお気をつけくださいね。

 

 

家にいる時間が増えました。

みなさんは、どんなことに時間を使っていらっしゃいますか?

お子さんと一緒に遊んだり、お料理をしたりするのもいいですね。

せっかくだから、何かに挑戦してもいいかもね。

おおごとでなくて、ちょっとしたことでいいから。

ずっと読みたいと思っていた本を読んだり動画を観たり、ハワイアンキルトに挑戦してみたり、お菓子を作ってみたりね。

いまやネットでほとんどのものが手に入る時代。

3月末まで半月ほどありますから、何か新しいことをはじめてもいいかもしれませんね!

 

 

わたしはこのところ、ずっとハワイ神話の本をあれこれ調べたりしているのですが、その合間に、リラックスタイムとして、今度はホメオパシーの父ハーネマンについて調べたりしています。

こう書くと、よく仕事が好きなんですね、と言われるのですが、そうではないのね。

もともと調べ物が好きなんですね。

 

子どものころから、家にリーダーズダイジェストというアメリカの定期刊行物の日本語版のようなものがあってね、そこから世界七大文明みたいな本が何冊も出ていて、いつもそれを眺めていました。

小学1年生のときには、自分は考古学者になるものだと思っていたぐらいです。

なぜか全然違う人生になりましたけれど、いろいろな本を眺めるのが好きなのはまったく変わりませんね。

 

 

きっと大人女性のみなさんも、子どもの頃から変わらないことってあると思うのですね。

 

 

歌が好きだったな、人を笑わせるのが好きだったなとか。

 

 

もしも今時間があるのなら、それをやってみてもいいかもね☆

 

 

*    *    *

 

週末ですね。

大人女性のみなさん、ワークしていますか??

 

クライアントのみなさん、毎日のワーク続けてくださいね。

反省無用です!

 

アンティーのみなさん、宿題やっていますか? 

とにかく実践あるのみです。

 

ALOHA&PONOホリスティック・ケアを受講されているみなさん、呼吸法&瞑想を続けてくださいね。

マナをチャージしましょう。

心も身体も揺らいでいいのです。また元に戻れることを知っているから大丈夫!

 

「マナ・カード」セラピストのみなさん、毎日カードを引いていますか?

頭で分かっているだけではNG。

とにかく質問して、それに対する答えを引く・・・それを繰り返しましょう。

 

HRNフラワーエッセンスのプラクティショナー&アドバイザーのみなさん、自分のために毎日エッセンスを選んでいますか?

わたしはここ1カ月、ずっとストレスリリースを飲んでいます。

そこに日々。選択したものを、別にとったりしていますよ。

 

ヘナ・サポーターのみなさん、ヘナ風呂&足浴してくださいね。

ヘナはアーユルヴェーダ、つまり医術なのです。白髪染めではありませんからね。

自然療法という意識で生活の中に取り入れて、自分の変化を観察しましょう。

 

そしていつもブログに来てくださるみなさん、このブログでご紹介している中や、『モコ本』で紹介しているレシピから、1つでいいので、直感でいいなと思ったものを、まずは3週間実践してみてください。

自分の変化に気づくはずです。

たぶん、2週間目ぐらいで、イイ感じになってくるんじゃないかと思います。

 

 

20日の春分、24日の牡羊座新月が大きな節目となります。

あなたのすばらしい人生の中の、貴重な1年のはじまりなのです☆彡

 

 

 

 

見ているだけで楽しくなるエクレア☆

丁寧にいれたダージリン・ティーでいただきます!

 

 

*    *    *

ワークショップのお知らせ

2020

412日(日) ALOHA&PONO ハワイ神話1
421日(火) ALOHA&PONO ハワイ語(4/21, 5/19, 6/16,7/21,8/25)
422日(水) 【東京】HRNフラワーエッセンス基礎講座
426日(日) 第1回 ホクラニ・コングレス
5月13日(水) 「マナ・カード」【東京】ベーシック・コース150期(5/13, 20, 27)
522日(金) HRNフラワーエッセンスLevel 1 (5/22,29)
531日(日) Hula-Coopさんにて神話講習会@名古屋

*個人セッション、個人レッスンをご希望の方は日程を調整しますので、直接お問い合わせください。

 

*****

 

◆◆大人女性のための個人セッション◆◆

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

本来のあなたの生き方・在り方にアプローチすることがもっとも効果的だと感じています。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

◆◆新井朋子オリジナルブランドmanacreateアロマ精油『ハワイ+アロマ ~癒しの香り~』◆◆

ALOHA・・・「愛・豊かさ・歓び」がテーマ。ハワイのお花をイメージした香り。

LANI・・・「天・浄化・直感」がテーマ。ハワイの神聖さをイメージした香り。

 

◆◆新井朋子オリジナルブランド「manacreate ハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント」◆◆

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! オアフの職人がオーダーメイドで作る、本物のハワイアンジュエリーのアロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

◆◆無料メールマガジン配信中◆◆

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒント「ALOHAの秘密番外編」をお送りします。

ご希望の方は、HPトップページの一番下のメルマガ登録のフォームに、メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆  info@araitomoko.com

 

◆◆LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!◆◆

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください