アンティー・モコのひとり言: 「キネヘ」で新しいスタート。展開がはやい!!

Aloha! 新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイ神話の英知と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

【お願い】

ただいま、LINE@の調子が悪くて見ることができません。

LINEへご連絡いただいているみなさまは、すみませんが、ホクラニのほうへメールをお願いいたします<m(__)m>

workshop@hokulani-intl.co.jp

 

 

大人女性のみなさん、週末はいかがお過ごしでしたか。

お休みの方は、のんびりされたでしょうか。

わたしは土曜は実家の用事ででかけておりました。

今日は校正原稿の最終チェックを行っておりました。

意外と時間がかかって、みなさんへ一斉メールをしようと思ったのですが、明日にいたします・・・。

 

 

それにしても寒いですね。

札幌も大雪になっていること。電車も運休しているところもあるようです。

新潟のほうでは積雪3mに達したとか・・・。

東京でも、今度の木・金は雪が積もるようです。

被害がでませんように・・・。

 

 

さて、今年にはいって1月15日にメリアさんのWSで、キネヘで新しいスタートをきりました。

わたしはちょうど昨年の11月からちょうどキネヘを集中してのんでいて、さらに今回のキネヘも飲み、大きな変化を感じています。

 

 

きっとみなさんも感じられているように、今は大きなエネルギーのうねりがありますよね。

時として、大きな揺らぎを感じることもありますが、

それをもっと高い視点から眺めることができています。

そして、展開が早い・・・

 

もちろん、みんな違う人生を歩み、違う速度で生きているのでね、同じということはないですよね。

 

でも、このキネヘを飲み続け、アロハに基づいた行動をとっていきたいと思います。

 

 

まだまだ寒いけれど、ふとしたところに春の訪れを感じますよね。

水仙もだいぶ見かけるようになりました。

うちのマンションの敷地内にある紅梅は今が満開。

白梅はまだね・・・・毎年ブログにも書いているのですが、わたしは毎朝出かけるときと帰るときに、白梅に挨拶しているのですが、

だいぶつぼみがついてきましたね。

夏はたくさんの緑の葉をこんもりと茂らせて木陰を作ってくれて、

春は白梅で楽しませてくれて、

いつもありがたいなと思うのです。

 

 

昨年10月末から、義実家の両親の具合が悪くなって頻繁に実家に通うようになり、季節の巡りの小さな変化に気づくゆとりがあまりなかったのですが、

それでも季節は巡っていて、

ちゃんと紅梅は咲いて、水仙も咲いて、日が長くなり、光が透明になっている・・・そんなあたりまえのことを教えてもらい、どんなときも自分は地球の上に暮らしていて、季節の巡りの中にいるんだなと改めて感じるのです。

ありがたいです。

 

 

キネヘで、バージョンアップしたような感じがします。

 

 

まだまだ寒いけれど、この季節ならではの美しさを見出すと、どんな季節も美しく、一瞬一瞬が尊いものだとわかりますね。

 

 

もうすぐ、日本限定ミストも発売しますよ~~\(^o^)/

もうちょっとだけお待ちくださいませ。

 

 

*    *    *

 

3月に、Level1を開講します!

週末をご希望の方は、今期にいらしてくださいね。

次期は平日となります。

 

HRNフラワーエッセンス・スクールLevel 1

日時: 202235日(土)、326日(土)の2日間。13時~17時(2日間とも)
受講費: 48,400円(税込、メリア・グッドナウ監修のオリジナル・テキスト込み)

詳細はこちらです

 

*    *    *

 

当分の間、すべての講座はオンラインで開講いたします。お気軽にお問い合わせください。

2022

122日(土)HRNフラワーエッセンスLevel 2 (1/22,2/19)

127日(木)ALOHA&PONOホリスティック・ケア ハーブ&アロマ「春コース」(1/27,2/17,3/24)

226日(土)HRNフラワーエッセンス 基礎講座

35日(土)HRNフラワーエッセンスLevel 1

724日(日)生活の木スペシャルセミナー「アロハ&ポノ」チャクラ入門

827日(土)生活の木スペシャルセミナー「神話と歴史で巡るハワイの聖地」

 

*****

 

●●●大人女性のための個人セッション●●●

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

本来のあなたの生き方・在り方にアプローチすることがもっとも効果的だと感じています。

詳細・お申込みは【こちら】をご覧ください。

*ただいま個人セッションは少しお待ちいただいております。ご了承くださいませ。

 

●●●新井朋子オリジナルブランドmana*create:ハーブティー3種 &アロマ精油『ハワイ+アロマ ~癒しの香り~』●●●

ハーブティー:「PONO~調和のとれた~」「OLA~健康・生きる~」「ANUENUE~虹~」

アロマ:「ALOHA愛・豊かさ・歓び」ハワイのお花をイメージした香り。

アロマ:「LANI天・浄化・直感」ハワイの神聖さをイメージした香り。

 

●●●新井朋子オリジナルブランド「mana*create ハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント」●●●

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! オアフの職人がオーダーメイドで作る、本物のハワイアンジュエリーのアロマペンダントです。

詳細はこちらのページをご覧ください。

 

●●●無料メールマガジン配信中!●●●

大人女性のみなさん向けに、より幸せに生きるヒント「ALOHAの秘密番外編」をお送りします。

ご希望の方は、HPトップページの一番下のメルマガ登録のフォームに、メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆  info@araitomoko.com

 

●●●LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!●●●

大人女性のみなさんへ、こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422

 

●●●インスタ フォローしてね!●●●

araitomoko_hokulani

hokulani.intl


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください