今日から「立夏」。暦の上では夏になります。 & わたしのGW(#^^#) Aloha! (*^^)v 大人女性のあなたへ、ハワイの叡智と自然療法について、毎日ブログ更新中! 今日から立夏。 暦の上では夏となります。 新緑がまぶしい季節・・・・一年で一番大好き 一年中… By Tomoko Arai | 2026年5月5日 | ハワイのお話, ホリスティックケア | No Comments | Read more