大人女性のみなさん、週末は自分の時間を作ってね & KOKUA with Smileさんの活動にご協力ください☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

明日から三連休。

東京の明日の最高気温は2℃。平野部でも5センチの積雪とか。

雪の多い地方では5センチの積雪で大雪なんてと思うかもしれませんが、東京にとっては大雪ですね。

入試もあるようです。

交通機関などに影響が出ないといいですね・・・・。

 

 

さて、今日も素敵な大人女性がいらしてくださいましたよ。

今週は3人も、素敵な大人女性が来てくださいました。

ホクラニは、素敵な大人女性が集う場所☆彡

みなさんにもっとリラックスしていただけるように考えますね~~♪

 

 

   *    *    *

 

★KOKUAさんの「ハワイアンプリント ティシュケース」 500円★

 

ホクラニにいらしたら、ぜひKOKUA with Smileさんの活動にご協力くださいね。

売上代金は「全額」動物保護団体に寄付されます。

被災した動物たちや、辛い境遇におかれた動物たちの支援に、ぜひご協力ください。

 

 

ホクラニでは、KOKUAさんの活動に賛同し、ティッシュケースを置かせていただいています。

1つ500円。

みなさまからお預かりしたお金は、全額そのままKOKUAさんへお送りしています。

 

 

このティッシュケースがね、本当にきちんとアロハをこめて作られているんです。

なので、わたしはよくお友達などへのちょっとしたお礼に使っています。

ティッシュケースって誰でも使うし、知らないうちにずっと同じものを使い続けていたりしますよね。

もらった方も、ハワイ柄だとちょっとアガるしね。

みんなが笑顔になる画期的なKOKUA(助け合い)なのです。

大人女性のみなさん、ご協力お願いしますね☆彡

 

KOKUA - コピー

いろいろなハワイ柄。どれも可愛くて、本当に迷っちゃう♪

選ぶのも楽しみになります。

Kokua with smile

 

  *    *    *

 

大人女性のみなさん、三連休はぜひ自分の時間を作ってくださいね。

ご家族と一緒だと、かえって自分の時間がないという方もいらっしゃるかもしれません。

それでもね、確保してください!

 

 

そしてワークを続けましょう。

少なくとも3週間続けましょう。

3週間続けると習慣になります。

習慣になると、潜在意識に入ります。

 

 

変わりたいなら、今日の15分から!

変わるために行動しなければ、1年後も今と同じままです。

 

 

わたしがいつもワーク、ワークと言っていますけれど、これは何も「勉強しなさい!」といっているわけではないんですよ。

口うるさく言われている、と感じるようならやめたほうがいいですね。

楽しんでやったり、意識を高めたいという思いがあれば大丈夫。

 

 

そこがね、一人ひとり直接お会いしているわけではないので、伝えきれないところなんですけれどね。

 

 

わたしもワーク続けていますよ。

この三連休は、たっぷり自分のために時間をとるつもり。

一緒にワークしましょうね\(^o^)/

 

 

  *    *    *

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケア

テーマ:「女神ペレに学ぶ、チャクラ調整」の復習。フナの知恵の実践

日にち:2019年2月17日(日)

時間: 15時~17時   *いつもと時間が違います!

受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

詳細はこちら

 

*****

 

セミナーご案内

2月17日(日)ホクラニ主催ALOHA & PONOホリスティック・ケア

2月19日(火)フラレア・ハワイアンカルチャー

2月27日(水) ホクラニ主催HRNフラワーエッセンス基礎講座

2月28日(木) ホクラニ主催Aloha! マナ・カード

3月10日(日) ホクラニ主催HRNフラワーエッセンスLevel 2

3月13日(水) ホクラニ主催ハワイ神話講座

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください