在宅時間が長くなった方はチャクラのモヤ玉お掃除を & 「祈りの力」☆彡

Aloha! 新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイ神話の英知と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日はずいぶん暖かい一日でした。

東京で19℃。

わたしは長袖シャツ1枚で外出していましたよ。

でも明日は一転して、冷たい雨だそうです。最高気温が6℃だそうですから、真冬に逆戻りですね。

体調崩さないように、みなさん気をつけてくださいね。

 

 

今日は(も!)残念なお知らせがありました。

毎年、ハワイ島ヒロで開催されるメリー・モナークという、フラのフェスティバルが中止になりました。

このような状況では仕方ないですね。

ほかにも多くのコンサートやステージが延期・中止となっています。

全員の健康と安全が第一ですものね。

はやく事態が収束して、笑顔で素敵なフラを観ることができるよう祈ります☆

 

 

*     *     *

 

このよう状況なので、家で過ごす時間が増えていますよね。

みなさん、どんなふうにお過ごしですか?

 

自宅でお仕事されている方もいらっしゃると思いますが、通勤時間がなくなった分、時間的なゆとりが増えたのではないかと思います。

人によっては、その分仕事をするという方もいるでしょうけれどね。

外に出る時間が少なくなった分、運動不足にもなりがちですから、意識的に身体を動かさないとですね。

わたしも真剣に何かやろうかなと考えているところです。

 

 

わたしは、今月の講座が来月に延期になったら暇になるかと思いきや、これまでたまっていた事務仕事をせっせと片付けなくてはならないので、あまり時間ができたように思えませんが、

気分的に、ゆとりができたような錯覚をして、いつも作らないようなお料理を作ったりしています。

 

今日はパエリヤを作りましたよ。

 

ご存知のとおり、パエリヤは意外と簡単。

でも特別感があって、たまに美味しいです。

 

明日は何を作ろうかな・・・☆

 

*     *     *

 

祈りの力。

 

みなさんも祈りというのは大きな力をもっていることを「分かって」いらっしゃると思います。

それは誰に教えられたわけでもないのに、「知って」いるんですね。

 

実は、科学的にも「思い」が影響することは実験で証明されているんです。

 

わたしたちにとっては、科学的に証明されていようといまいと関係ないですけれどね。

 

あなたの祈りが力を持っています。

 

まずは実践しましょう☆

 

 

*     *     *

 

 

 

一人ひとりがALOHA&PONOでありましょう。

それが世の中の幸せにつながります。

 

 

そう、まずは自分からね。

 

自宅にいる時間が長くなった方は、ぜひ自分のために丁寧にお茶やコーヒーをいれてね。

そして静かな空間で、ゆっくりとお茶をいただきましょう。

 

もっと時間があるならば、呼吸法と瞑想を続けてくださいね。

 

さらに時間があるならば、『モコ本』で、チャクラにモヤ玉たまっていないかセルフチェックしてね!

そして、簡単レシピを実行してみてください。

 

(あまりにも簡単すぎて、さらっと読まれてしまいそうだけれど、

実践してみると、本当に効果があるのです。

それは実行した人だけが、実際にモヤ玉をお掃除できるのです。

お家にいる時間が増えた分で、ぜひやってみて!)

 

『アンティー・モコ 心のモヤ玉~大掃除!』

 

*     *     *

 

セミナーご案内

2020

412日(日) ALOHA&PONO ハワイ神話1
421日(火) ALOHA&PONO ハワイ語(4/21, 5/19, 6/16,7/21,8/25)
422日(水) 【東京】HRNフラワーエッセンス基礎講座
426日(日) 第1回 ホクラニ・コングレス
5月13日(水) 「マナ・カード」【東京】ベーシック・コース150期(5/13, 20, 27)
522日(金) HRNフラワーエッセンスLevel 1 (5/22,29)
531日(日) Hula-Coopさんにて神話講習会@名古屋

*個人セッション、個人レッスンをご希望の方は日程を調整しますので、直接お問い合わせください。

 

*****

 

◆◆大人女性のための個人セッション◆◆

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

本来のあなたの生き方・在り方にアプローチすることがもっとも効果的だと感じています。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

◆◆新井朋子オリジナルブランドmanacreateアロマ精油『ハワイ+アロマ ~癒しの香り~』◆◆

ALOHA・・・「愛・豊かさ・歓び」がテーマ。ハワイのお花をイメージした香り。

LANI・・・「天・浄化・直感」がテーマ。ハワイの神聖さをイメージした香り。

 

◆◆新井朋子オリジナルブランド「manacreate ハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント」◆◆

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! オアフの職人がオーダーメイドで作る、本物のハワイアンジュエリーのアロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

◆◆無料メールマガジン配信中◆◆

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒント「ALOHAの秘密番外編」をお送りします。

ご希望の方は、HPトップページの一番下のメルマガ登録のフォームに、メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆  info@araitomoko.com

 

◆◆LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!◆◆

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください