今日もひたすらリリウオカラニ女王について調べ物 & 「マナ・カード」はあなたの中から答えを導くツール☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話の英知と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日の東京も初夏のようでした。

最高気温22℃。

エアコンなしに、窓を開けて過ごせましたよ。

 

今日は早起きして、家事をやってから、仕事へGO!

一日、また原稿を書いていました。

今日もまた調べ物にほとんどの時間を費やし、予定したところまでは全然到達できませんでしたが、まあ、仕方ありません・・・。

 

 

今日もリリウオカラニ女王について、ひたすら調べておりました。

いくら時間があっても足りません・・・。

どんどん疑問が湧いてきて、そのつど調べ、ちゃんといくつかの裏をとり、納得するまで続けます。

 

なんて幸せなのかしら~~☆彡

 

そうする間にも、いろいろな要件が積み重なっていきますが、まあ、そんなもんでしょう。

 

【神話 第1回】ストーリーテリング1。ハワイ神話の楽しみ方。基礎知識。

日にち: 【神話1】2021327日(土)
時間:13時~15時(延長あり)
受講費:11,000円(税込、教材費込み)

詳細はこちら

 

*     *     *

 

さて、「マナ・カード」セラピストのみなさん、カードを引いていますか?

 

春はつぎつぎと節目がやってきますから、カードを引いて、より充実した人生を選択していってくださいね!

 

先日、アドバンス・コースが無事に修了しました。

今週中に、修了証をお送りしますのでね、お待ちくださいね。

 

すでに多くの「マナ・カード」セラピストさんがいらっしゃいますけれど、みなさんカードを引いているかな?

 

しばらく引いていなかったという方も、いますぐ引いてみてください。

ほら、やっぱり「マナ・カード」はいいでしょう(笑)

 

そう、「マナ・カード」が答えを教えるのではないのです。

 

だから、「〇〇〇しましょう」「〇〇しないように注意しましょう」などと教えてくれないのです。

 

なぜなら、答えはあなたの中から導かれるから。

 

だから、そのきかっけになる「兆し」のようなものがあればいいのです。

 

面白いことに、ベーシック・コース1日目から、みなさんとても上手にリーディングできます。

なぜなら、カードから教えてもらうのではなく、自分の中から答えが導かれるということをお伝えするだけで、

みなさん、すらすらと読めるようになるのです。

 

答えは自分の中から。

 

そう、あなたの外側に答えはありません。

 

だから、他のものに答えを聞く必要がないのです。

 

さすが! あなたはあなたの一番身近な偉大なる大自然。

 

ベーシック・コースやアドバンス・コースを開講するたびに、このことを改めて思います。

 

 

最近、だいぶ昔に「マナ・カード」を買ったきりだったけれど、急に気になって受講されるという方が増えてきました。

 

この新しい時代に、「マナ・カード」がぴったりなんでしょうね。

 

そうです、もうあなたはそのままで完璧です。

何も不足していないのです。

 

ただ頭の中が忙しいだけ。頭の中が静かになれば、体とハートの声が聞こえるからね。

 

「マナ・カード」は、あなたの体とハートの声を代弁してくれます。

 

すでに体とハートは知っていることだから、それを導く兆しがあればそれで充分なんです。だからテーマだけでいいのです。

 

あなたはその引いたカードを見ただけで、ふっと心の中に答えが浮かぶはず。

 

それは頭で考えたものではないことがはっきり分かります。

 

はじめて「マナ・カード」を手にした人は、いわゆるフツーのやり方として、解説本を読んで意味を知ろうとします。

実はね、そこには答えは書いてないのです。

カードのエッセンスが書かれているだけ。

 

わたしたちは、子どものころから、「正解の答え」を知ることが正しい方法だと教え込まれてきたので、

「読んで答えを知る」という方法しか知りませんでした。

 

だから「マナ・カード」を使うことで、これまでとまったく違う物事の見方を手に入れることになるのですね。

 

それは人生にとって大きな宝です。

 

そう、だからきっと「マナ・カード」に惹かれるのだと思います。

 

さあ、「マナ・カード」セラピストのみなさん、どんどんカードを引きましょう。

 

そしてまわりの人にも引いてもらってくださいね。

その人が引いたカードを、あなたが説明するうちに、それはあなたへのメッセージだったりするかもしれません。

 

兆しはどこにでもあるのです。

ミラクルはいつでもどこにでも起こるのです☆彡

 

まずは、あなたから。

 

一人ひとりがALOHA&PONOでありましょう。

それが世の中の幸せにつながります。

 

 

豊受オーガニック・レストラン「百姓御前」。

 

*     *     *

 

講座・ワークショップのおしらせ

●コロナウイルス感染拡大防止のために、当分の間、すべての講座はオンラインで開講いたします。お気軽にお問い合わせください。

2021

225日(木)ALOHA&PONO ホリスティック・ケア「ハーブ&アロマ」 (2/25,  3/25)
216日(火)HRNフラワーエッセンス基礎講座
323日(火)HRNフラワーエッセンス Level 2 (3/23, 30
327日(木)ALOHA&PONO ホリスティック・ケア「ハワイ神話1」
420日(火)ALOHA & PONO ハワイ語講座 メレ入門(4/20, 5/18, 6/15, 7/13, 8/10)
*個人セッション、個人レッスンをご希望の方は日程を調整しますので、直接お問い合わせください。
*ただいま個人セッションは少しお待ちいただいております。ご了承くださいませ。

 

*****

 

●●大人女性のための個人セッション●●●

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

本来のあなたの生き方・在り方にアプローチすることがもっとも効果的だと感じています。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

●●●新井朋子オリジナルブランドmanacreate:ハーブティー3種 &アロマ精油『ハワイ+アロマ ~癒しの香り~』●●●

ハーブティー:「PONO~調和のとれた~」「OLA~健康・生きる~」「ANUENUE~虹~」

アロマ:「ALOHA愛・豊かさ・歓び」ハワイのお花をイメージした香り。

アロマ:「LANI天・浄化・直感」ハワイの神聖さをイメージした香り。

 

●●●新井朋子オリジナルブランド「manacreate ハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント」●●●

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! オアフの職人がオーダーメイドで作る、本物のハワイアンジュエリーのアロマペンダントです。

詳細はこちらのページをご覧ください。

 

●●●無料メールマガジン配信中!●●●

大人女性のみなさん向けに、より幸せに生きるヒント「ALOHAの秘密番外編」をお送りします。

ご希望の方は、HPトップページの一番下のメルマガ登録のフォームに、メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆  info@araitomoko.com

 

●●●LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!●●●

大人女性のみなさんへ、こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください