心が疲れたときのフラワーエッセンス: ストレス・リリース

Aloha! 新井朋子です。

今日はハワイのフラワーエッセンス「ハワイアン・レインフォレスト・ナチュラルズ」の講座でした。

下関から飛行機で通ってきてくれる生徒さんもいらっしゃいます。

じわりじわりと広がっているフラワーエッセンスなのです☆

 

 

今日はレベル2の講座でした。

4月に、ハワイでレベル3&4の講座があるので、それに向けて受講される生徒さんもいらっしゃいます。

 

 

わたしたちの毎日は、感情によって左右されます。

目の前に同じ出来事があっても、そのときの自分の感情によって、それが楽しいことになったり、大変なことになったりしますよね。

例えば・・・連絡なしに、いきなり友達が家に来たとします。

仕事のことでイライラしているときだったら、前もって連絡くれればいいのに、と思うでしょう。

でも、もし退屈だなあ、何か面白いことないかなあ、と思っているときだったら、大歓迎するはずです。

 

 

わたしたちの人生は、どんな感情でいるかによって、かなり左右されているんですよね。

 

 

感情に良し悪しはありません。

どんな感情も必要です。

だからどんな感情でいても、悪いわけではありません。

 

 

でも、やっぱり自分でも持て余すほどの強い感情があると、辛いですよね。

 

 

いつもイライラしている、なんだか落ち込んでしまう、昔言われた一言が忘れられない、いつも人に頼ってしまう、本当に何がやりたいのか分からない、自己否定が強い、いつもせかせかしているような感じがする・・・などなど。

 

 

そんなときに助けてくれるのが、このフラワーエッセンスです。

 

感情は病気ではありません。

でも激しすぎると、ちょっと辛いですよね。

フラワーエッセンスは、そんな感情のバランスをとってくれるので、毎日の生活がずっと楽になっていきます。

 

 

フラワーエッセンスについては、こちらのページで説明しているので、もし興味があったら読んでみてくださいね☆

 

 

うちのスクールで扱っているフラワーエッセンスは、ハワイの人間が足を踏み入れないジャングルの中に咲いているお花から作られたものです。

ハワイの純粋なエネルギーをたっぷりと蓄えています。

 

 

お花のエネルギーを転写しているものなので、香りがあるわけではありません。

そのまま口の中にたらしたり、飲み物に入れたりします。

薬ではなく食品です。

副作用もないので、安心して子供からお年寄りまで使うことができます。

また、薬を飲んでいる人も安心して使えます。

 

 

世界的には、バッチ・フラワーレメディーが有名ですね。

ハワイのスーパーマーケットなどでも、普通に売っています。

日本でも、ロフトやハンズなどでも扱っていますよね。

これから、もっともっと広がってほしいですね~~☆

 

?;

「ストレス・リリース」のフラワーエッセンス。

ストレスを感じるときにお勧めです。

本当の自分の気持ちに気づいて、それを癒し、さらに愛ある側面からその問題を見ることで、新しい物の見方を手に入れます。

そうすることで、新しい扉が開いていくんですね~~☆

 

お試しあれ(*^_^*)

 

ホクラニ・オンラインショップ HRNフラワーエッセンス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です