「マナ・カード」ベーシック修了 & レフアのサインボード残席わずか!

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

☆   ☆   ☆

 

今日は「マナ・カード」ベーシック・コース最終日でした。

みなさまお疲れ様でした(*^_^*)

今回は1週おきのコースでしたので、そのぶん長くどっぷりと「マナ・カード」漬けだったのではないでしょうか。

すでにセラピスト、ホメオパスとして活躍されていたり、これからセラピストをめざしていらっしゃるみなさんですので、ハワイのディープな教えや、スピリチュアルな解釈もすんなりと理解して自分のものにされていました☆

 

 

昨日もブログで書きましたけれど、「マナ・カード」を学んでいると、フラなどのハワイ文化を深く学ぶときはもちろんのこと、ハワイ以外のことをを深く学ぶ時にも、とても役立ちます。

なぜかというと、「マナ・カード」は、ハワイの叡智はすべてのことを深く学ぶと到達する、宇宙の真理を説いているからなんですね。

 

 

でも、まだまだこれから。

まずは毎日、カードを引いて、一枚ずつのカードの意味を自分のモノにしてください。

腑に落ちるまで、ということでしょうか・・・・☆彡 

 

 

アカデミーは今年で13年目。

自信をもってお伝えしています\(^o^)/ 

 

次回日程きまりました☆

ベーシック・コース128期  3月16日、23日、30日(木曜コース)

アドバンス・コース30期  4月22日、5月13日、20日、27日(土曜コース)

マナ・カードアカデミー

 

 

今日、ブログを読んでくださっているみなさんへ、カードを引いてみました。

カードは「レフア」。

このカードは、すでに準備ができているときに出るカード。

ひとつの段階が終わりました。

後ろを振り向かず、前進あるのみ・・・!!

もう次のステージへステップアップするときです。

 

レフア2013

女神ペレが住む、ハワイ島キラウエアのレフアのお花。

 

  ☆   ☆   ☆

 

「ハーブとアロマの学校」

次回は「レフアのお花のサインボード」を作ります。

まだHPにアップされていませんが、こちらのブログをお読みの方は受け付けさせていただいています。

すでにお申込みいただいています。

たぶん残席3名! 

お申込みはお早目にどうぞ。

 

ハーブとアロマの学校

「レフアのお花のサインボード」作り。

日にち: 3月29日(水)

時間: 13時~15時

受講費: 6,480円(教材費、お茶代、税込)

お申込みは↓こちらから。

*まだHPにアップしていないので、備考欄に3/29参加希望とご記入くださいね。

ハーブとアロマの学校

「レフアのお花のサインボード」

 

  ☆   ☆   ☆

 

無料メールマガジン発行しています!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編をお送りしています。

幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールいただけますでしょうか。

info@araitomoko.com

mana*createトップページ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です