ALOHAの秘密102:「思考はエネルギー」 & Lani Laniさんでコラム掲載 & LINE@配信しました☆彡

Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日も寒かったですね。

東京は最低気温-2℃。日中も6℃ぐらいでした。

明日の朝も最低気温が-2℃だそうですよ~~冷え冷えですね(>_<)

皆さま、お気をつけくださいね。

 

 

大人女性の皆さん、今週から本格的に仕事がはじまったという方は、お疲れ様でした。

週末はゆっくり休みますか? 

アクティブに過ごしましょうか?

 

 

週末はセンター試験なんですよね。

いつも成人式とセンター試験はお天気が悪いような印象がありますね・・・。

とても強い寒気のために、日本海側は大雪というところもあるようです。

センター試験に向かう学生さんのためにも、交通機関に影響がないことを祈ります。

 

 

今日はLINE@を配信しました\(^o^)/

いまのところ不定期ですが、気づきのための一言メモと、お勧めセミナーのご案内をしています。

講座やセミナーをご受講されている方は、ご登録お願いします。

緊急連絡などで便利なので。

 

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422

 

  ☆    ☆    ☆

 

ハワイの観光情報『Lani Lani』のウェブサイトでの、
「ディープなハワイの神話・聖地・歴史のお話」コラム連載のお知らせです。

 

新しいコラムが掲載されています。

お時間のあるときに、ぜひ読んでくださいね~~(=^・^=)

短く簡単に読みやすく書いています。

 

●ハワイ神々のトップは男性を象徴。生命と創造を司るカネ神

 

◎バックナンバーはこちら

・ノースショアから車で20分。オアフ島最大の「プウ・オ・マフカ・ヘイアウ」
・ハワイ島ツアーで行ける!雪の女神ポリアフが住むマウナケア山
・カイルアから車で10分!メネフネが造った神殿跡ウルポー・ヘイアウ
・カウアイ島のメネフネ伝説
・ワイピオに伝わる神話:神様が、美しい妻を殺した?!
・月に住むヒーリングの女神ヒナ
・ワイキキは聖なる癒しのパワースポット!!
・『モアナと伝説の海』にも登場した、半身半人マウイのお話!
・ハワイを統一した偉大なカメハメハ大王
・怒らせたら怖い?! 火山の女神ペレ

LaniLani

 

☆    ☆    ☆

 

今日の「ALOHAの秘密」は、「思考はエネルギー」について。

 

 

あなたの考え方が変わると、あなたのエネルギーが変わります。

そのため、まわりも変化します。

 

急に状況が変わったり、

あなたをサポートする人があらわれたり、

あなたのエネルギーに合わない人が去っていったり、

いろいろな出来事が起こるかもしれません。

 

 

思考はエネルギー。

だから思考は現実になるのです。

 

ということは、あなたのまわりをながめてみれば、自分がどんな思考でいるのかがわかります

 

客観的にまわりを見てみて、無意識のうちに自分がどんな思いを抱いているのかを知りましょう。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

☆    ☆    ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


2 thoughts on “ALOHAの秘密102:「思考はエネルギー」 & Lani Laniさんでコラム掲載 & LINE@配信しました☆彡

  1. 高階光子

    こんばんは、新井先生。
    ほんと今日は寒かったですね!

    実は明日、息子がセンター試験を受けます。それで今朝、マナカードとハワイアンカードを1枚づつ引いてみたらどちらも「ペレ」だったんです!
    二人でびっくりでした!これは偶然じゃないよねと話しました。
    「ペレが応援してくれるから大丈夫!」と伝えました。
    ほんと明日無事に終わってほしいと思います。

    やっぱりマナカード、ハワイアンカードの力はすごいなと改めて思いました。

    1. Tomoko Arai Post author

      光子さん、アロハ!
      今朝もさらに寒かったですね。
      息子さん、いつもの力を発揮して、元気よくセンター試験を受けられていることでしょう。
      頼もしいですね!
      カードがすごいのではなくて、息子さんの潜在意識が、きちんと必要なカードを引いているのです。
      息子さんがすごいんですよ☆
      素敵な春が訪れますように~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください