ホメオパシーのコングレス(学術大会)へ☆彡

Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今週末は毎年恒例、日本ホメオパシー医学協会のコングレス(学術大会)へ。

みなさんの素晴らしい発表を見て、やっぱりホメオパシーはすごい、自然に生きることはすごいと感動しました。

 

 

誰もが一生懸命に生きています。

自然療法は、その人がその人らしく生きられるようにサポートします。

そこがね、素晴らしいところなんですよね☆

 

 

わたしはもともとハーブ栽培から自然療法をはじめました。

だから、ハーブやハーブチンクチャー、フラワーエッセンス寄りなのかもね。

今回も新しいハーブチンクチャーが発表されていたので、とっても楽しみにしています。

 

 

第18回目 JPHMAコングレス

美しい体 美しい心 美しい魂

2018年1月13日(土)、14日(日)

 

協会が設立されて20周年。

由井先生は本当にすごいですよ・・・英国からホメオパシーを日本に伝え、学校を設立し、出版、レメディー、農業など、ホメオパシーに関して必要なことをどんどん実現されてきました。

途中、大変なこともたくさんあったと聞きます。

とくにホメオパシーバッシングのときは相当大変だったと思います。

 

 

わたしは2000年からホメオパシーを使っています。

2002年から学校に入学し、その年の第3回コングレスから毎年欠かさず出席してきました。

当時から考えると、ホメオパシーもずいぶん日本に広まったことを実感します。

ナチュラルライフに興味のある若い人たちは、ホメオパシーを知っている人が多いですものね。

 

 

そして、今、ホメオパシーも転換期を迎えているようにも感じています。

その国にあわせて療法も進化していくし、また、広まり方も、さまざまな方法をとっていくんですね。

可能性がどんどん広がるということです。

これからは、使い手のほうが、さまざまな自然療法の中から選択していく時代。

その選択ができる心眼を養わなくてはなりませんね。

 

 

あじわい弁当

お昼は豊受自然農のあじわい弁当。

 

今日も同期生や、知り合いとたくさん会えて楽しかった!

やっぱり同じ目的をもって一緒に進んでいる仲間といるのは楽しいです。

まず、意識が高い・・・それはとっても重要です。

 

 

今日も豊受け野菜、お米、梅干し、そして本を2冊購入。

またまた本の山の標高が高くなりました☆ 

明日もコングレス2日目、楽しみです!

 

 

    ☆    ☆    ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.