ALOHAの秘密87:「初めて会った気がしない:目は口ほどに物を言う」

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

昨日のフラワーエッセンス交流会で、帰り際に2人に生徒さんから、「昔どこかで会ったことがあるような気がする」、と言われました。

 

 

そういうことってありますよね。

これまで会ったことなんてあるはずないのに、でも「絶対に知っている」という感覚・・・・。

 

 

もちろん気のせいかもしれないし、思い込みかもしれない。

でも、のどこかで、それが本当だと分かっている、という感覚。

大きく括ってしまうと、直感ということなんでしょうけれど。

 

 

そんなとき、もし状況が許されるならば、相手の瞳の奥を覗いてみてください。

瞳の向こうに、何かを感じ取ることができるかもしれません・・・。

それは前世なのかもしれないし、相手の本音なのかもしれない・・・。

 

 

「目は口ほどに物を言う」

 

 

まさしくです!

 

 

目は隠しきれないのね~~\(^o^)/

 

 

初めて会ったのに、絶対に知っている!と感じる時はとくに、相手の方の目をよく見てみながらおしゃべりしてみてくださいね☆

 

 

公園

お気に入りの広場☆

 

☆   ☆   ☆

 

★ <あなたを理解して、最高のあなたを引きだす> 

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性を、ホリスティック(心・体・スピリット全体)にケアする個人カウンセリング。

詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です