「癒しフェア2015」に行ってきました~☆

Aloha! 新井朋子です。

今日は立秋。

暦の上では秋ですね・・・暦を見てあわてて涼しくなったかのように、東京は秋めいた一日でした。

海のそばだったせいか、気温は30度。

昨日の37.7度の灼熱が嘘のようですね。

 

 

 

今日は東京ビックサイトの「癒しフェア2015」で、「マナ・カード」などホクラニ主催の講座や商品を紹介してきました。

多くのみなさんにご来場いただきまして、ありがとうございました☆

 

癒しフェア2015

 

弊社ホクラニも、「癒しフェア2010年」に中央の大きなブースに出展していたんですよ!

ハワイがテーマだったので、とっても華やかでしたね。

そのときは生徒の方々に協力していただいて大成功でした!

イベントは楽しいですね~~\(^o^)/

 

 

 

今日はお仕事が終わってから、ほかのブースをいろいろ見ていたところ、ガッスールのブースを発見!

 

 

ちょっと前のブログ「ハーブとアロマで夏のスキンケア~☆ 」で、モロッコのクレイのパックをご紹介しましたが、そのモロッコのクレイで作られた石鹸があるのです。

 

 

わたしは石鹸洗顔派なのですが、いつも使っているのが、「木の花の咲くやソープ」と、このガッスールソープです。

 

 

洗い上がりがさっぱりしているのに、お肌は潤っているんです。

もちろん、即購入!

 ガスール石鹸&ローズオイル

 

そして大好きなアルガンオイルとダマスクローズ精油がブレンドされた、Dエクストラベルベルオイル

 

 

アルガンオイルというのは、モロッコに自生するアルガンの木の実からとれる良質のオイルのこと。

100キロの実から10時間かけてもたった1リットルのオイルしかとれない、とっても貴重なオイルなのです。

 

 

紫外線を防止し、肌に潤いを与え、張りをもたせてくれます。

乾燥が気になる場所や、目元や口元のたるみに◎。

ほかにも髪、ボディ、肘や膝やかかとにつかいましょう。

手首に塗って香りを楽しむのもいいですね。

なにかと女性には嬉しいオイルなんです!

 

 

しかもこのオイルに、ダマスクローズの精油がプラスされているとなれば、使わずにはいられませんね!

 

 

アルガンオイル + ダマスクローズ精油 = 美容のための最強コンビ☆

 

 

バラの中の女王と呼ばれるダマスクローズ。

ホルモンバランスを整え、鎮静効果、ストレス緩和、気分を上げるなど、女性には嬉しい働きがあるのです~~☆

 

 

ここ数カ月、このオイルを切らしていたので、ここで購入できたのはとっても嬉しい~☆

しかも旧パッケージのものはとてもお買い得だったんです!

 

 

癒しフェアは明日も開催しています。

興味があったら、ぜひ行ってみてくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です